2011/02/28 <2月のまとめ雑記>

Pocket
LINEで送る

//03/02 00:35、03/05 14:15更新//

・02/28 ぐだらじ17thを放送しました!
  テーマ「例大祭応援放送前の何か」

結局2月は本気が出せなかった寿司屋です(ノ∀`)(笑)
  SaGa3 時空の覇者 SOLをほぼ完全クリアして感傷に浸る。
    77時間も時間ぶっつぶしました(笑) やっぱりサガシリーズのこの雰囲気。いいなあ^^
  ・MMD杯6th投稿作品が力作だらけで何日も休み潰して見まくってましt
    特にMMEを皆さんが使いこなせるようになった事で、映像美が格段に上昇!
    それだけじゃなく技術や見せ方もうまい! すべてフリーソフトでできるこの環境。
    いつまでも盛り上がって欲しい界隈ですねー^^ 参加された皆さんお疲れ様でした!
  ・Kingdom Conquestが蝶ヤバイ! オンラインゲームにどっぷりはまったの初めて(笑)
    20日目ですが割と上位になってきました。課金もちょっとやったり^^;
    ブラウザ三国志みたいなSLGパートとActionパートが融合して、
    リッチコンテンツになったブラウザゲームという印象!
    同盟内での連携が勝負を分けますね!
  ・ニンテンドー3DSの出来の良さに蝶感動! 目に付かれやすいゲームですが(苦笑)
    3D映画って見た事がなかったので素直に驚いたよ! 窓の向こうに奥行きがキター!
    タイトルでマイクに吹くと勢いよく回るなど、細かいトコロまでステキ(笑)
    バッテリーの持ちの悪さは、バッテリーを多くしたけど液晶x3やいつまでも通信で
    電力が上がっちゃったのは仕方無いかなーとも。追加バッテリー必須ね!
    目の疲れ方によって、3Dの見え方が左右されますが、
    一度体験すると平面3Dはのっぺりした印象になっちゃいますね-。
    5月アップデートの、バーチャルコンソール解禁が楽しみ! ネットブラウザ機能マダー?

 仕事の方は残業の日々でした相変わらず(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です