2011/02/28 <ぐだらじ17「例大祭応援放送前の何か」行いました!>


//03/02 00:20、03/05 14:05更新//

どもども、すし~です( =´ω`)ノ
 2月定期報告ラジオになっちゃいました^^;


■INDEX

・放送あとがき(・∀・)
・BGMクレジット

——————————————————————–

■放送あとがき(・∀・)

今回テーマは「例大祭応援放送前の何か」でした。
 どんなジャンルトークにも対応できるように、東方中心なようであやふやなテーマにしました(笑)

主なトーク内容
  *DJ大変久しぶりに酒飲みながらの放送でした(笑)
    缶チューハイ3杯でまったりと( ゚∀゚)
    2月Twitterでつぶやいたコトを交えつつお送りしました-。
  *東方Project(新作体験版発表例大祭サークル簡易チェック第8回人気投票考察)
    やはり例大祭の季節が近づいてきたので、上記3つを中心にトークが盛り上がりました^^
    ニコニコ動画の影響は半端無いね! ねえ、世界一位さん?(笑)
    簡易チェックは、敬称&スペースナンバーを略しても1時間以上かかりましたねえ^^;
    4800は激しく多すぎです( ゚∀゚) 古参サークルぐらいしかわからなくなりました^^;
  *ゲーム(ニンテンドー3DSスト4 3D
    運良く予約注文で当日ゲットできましたので、3DSの出来の良さについて語りました!
    ハードウェア&ソフトウェアの作り込みの良さは流石の一言!
  *iPhoneアプリ(Kingdom Conquest
    とことんはまりすぎている状況をお伝えしました(笑)
    同盟も70番台、個人も400番台まで上がりましt
  *ニコニコ動画(MMD杯6th
    KCをやりながらMMD杯を見ていた日々でしt
    傑作が多すぎてもう楽しかった!!
  *他いろいろとカオス(笑)
    いつもの通りぐだぐだとディープにトークしてましたねえξ・∀・)

Skype参加者
  *F.SとんJFKさんKumayuさんまいける者山本ダンさん
   ゆうづきしずくとん和夫とんの7人でお送りしました-。

    今回も遅くまで蝶お疲れ様でした!

[INDEXに戻る]

——————————————————————–

■BGMクレジット

とっても久しぶりにZUNさんの原曲まつりでしたー。だいぶ偏ってますが(笑)

//テスト放送&オープニング//
 上海アリス幻樂団さん
  ・ヒロシゲ36号 ~ Neo Super-Express <<卯酉東海道 ~ Retrospective 53 minutesより>>

//DJ’s Music Selection!!//
 上海アリス幻樂団さん
  ・赤より紅い夢 <<東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.より>>
  ・亡き王女の為のセプテット <<東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.より>>
  ・星の器 ~ Casket of Star <<幺樂団の歴史1 ~ Akyu’s Untouched Score vol.1
DiscAより>>
  ・プレイヤーズスコア <<プレイヤーズスコアより>>
  ・最も澄みわたる空と海 <<卯酉東海道 ~ Retrospective 53 minutesより>>

//あぷらじいんふぉ//
 放送時間:05:02:42(02/28 22:00:41~03/01 03:04:05)
 カキコ数:913#susiradio
 BGM数:6
 リスナー:MAX85名、延べリスナー341名
      24kbps:MAX16名、延べリスナー39名
      40kbps:MAX69名、延べリスナー302名

 [INDEXに戻る]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください