2011/05/14 <重要なお知らせ>


//05/14 09:40、06/15 20:40更新//

05/14早朝に母方の祖父が逝去しました。
 それに伴い、四十九日が過ぎるまで趣味活動を自粛します。

  ・Flowering Night 2011は不参加します。
  ・ネットラジオ活動を中止します。再開は七月予定です。
  ・再放送は予定より早く本日終了しました。
  ・イベントレポートなどは後日こっそり書きます。

 また、5月イベント応援放送について。誠に勝手で申し訳ないですが、
 各作品の感想付き返信メールはすべて自粛させて頂きます。
 あらかじめご了承下さい。


後日談という事で。

 小さい頃から田舎佐渡に帰る度に泊まっていた所は、母方の実家でした。
 いろんな思い出や愛着があった事もそうですが、Flowering Night 2011に行けなくなった
 ショックも大きくて、とてもサイト活動できる余裕はありませんでした。
 仕事状況も状況だったので、思い切って活動休止を決断した次第です。

 まあ、滅多に佐渡に帰っていなかったので、
 じいちゃんがみんなを呼び寄せたのかもしれませんね^^;
 長い間お疲れ様でした。またお盆に帰りますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください