2011/10/30 <M3秋レポート!>


//11/13 00:40更新//

忙しい日々が続いている寿司屋です( =´ω`)ノ
 余裕がある時に書きためて活動していきたいですねー。ストック無いですが!(笑)
 とゆわけで、先日行われた同人イベントM3 2011秋の参加レポートですー。



・前日ξ・∀・)
・夜勤明けでぐったりだらだらしてたら、あっという間に時間経過(笑)
サークルチェックリスト作成にかなり時間ががが
・いつになく旅の荷造り時間がなーい! いろんな忘れ物をしながらいざ夜行バス!(笑)

・夜明けξ・∀・)
・東京駅着。根性で数時間寝たけどネムーイ。サムーイ! マフラー持ってきてマジ正解でした!
・なか卯でもぐもぐ( ^ω^) この時間帯で軽く寝られる所は無いかナーと検索。
・浴場ですかー。いいかもー。って男性限定!?
・ググったらハッテンに使われてるようなので華麗にスルー(笑)
・結局ビデオ個室で数時間ぐっすり( =´ω`)
・ついiPhone充電ケーブルを忘れちゃったので、有楽町ビッグカメラへ(笑) コンデルネー

・会場TRCξ・∀・)
・開催1時間前に会場着。ついに展示場2つも借りちゃうとはビックリだ!
・企業スペース(KORGとか!)まであるんですか! M3もすごくなりましたね!
・開会キタ! 自分は第1展示場から攻めるよ!
・恒例の挨拶回り無双⊂二二二( ^ω^)二⊃ 銀盤求めながら放送ご利用お礼行脚!
・フリースペースがカオスすぎてマジ唖然( ゚∀゚)
・生演奏や歌唱、弾き語りに休憩所、茶屋っぽいのやアンティーク部屋とか! ココハドコデスカ!
・路上ライブ状態ですごくおもしろかった! この試みはすごく(・∀・)イイ!
・いろんなサークルさんや知人・友人との交流トークする余裕ができたかなと思いきや、
 あっという間にあと数十分^^; 119サークル何とか回りきりました!
・髪型についても好印象頂きありがとうございました(笑)
・セッションリクエストがしたくてもう一度第1展示場へ。
・フリースペース会場全体で蛍の光セッションですとー!?( Д ) ゚ ゚
・大事なことなので二度ヤリマシタだと(笑) いやーあの一体感は素晴らしかったですよ-!!
まるち・とらっく・りこーだーさんにFate/Zero OPリク!
・サビに入る前に閉会宣言キタ!・゚・(ノД`)・゚・(笑)
・スペース脇で荷物整理させて頂き大変ありがとうございました!!
・ちなみに、今回の混雑さはそれほどでもなかったです。
 同月に東方紅楼夢や音楽系イベントがあったからでしょうか^^;

・アフターξ・∀・)
・今回はU-rawとん、F.Sとんからお誘い頂きまして、U-raw亭での宴会に参加してきました!
・M3会場から近い素敵な立地条件ね! みんなで買い出し買い出し-。
・参加メンバーは途中参加も入れると9名でした!
  U-rawとん、F.Sとん、寿司屋和夫とん、まいける者、
  紡とん、脳龍さん、ないさすさん、沙南者

・食べ物もお酒も( ゚д゚)ウマー 何という品揃え(笑) U-rawとん料理もうまかった!
・時間を気にせずディープトークができる宴会ってイイネ!
・U-rawとんが、ビデオカードの3D表示機能を使った東方シリーズを披露!
 青赤メガネで見たら-、ウッヒョー!!( Д ) ゚ ゚
・寿司屋も負けじと、3DSでゲームや3D映像、iPadでニコ動など販促活動してました(笑)
・そして極めつけはF.Sとん協力の下で、ハートオブクラウンを初プレイの方々に紹介!
・自分は残念ながら夜行バスの時間になっちゃったので決着は見られませんでしたが、
 「まいける者、紡とん、脳龍さん、沙南者」の対戦結果は大逆転で沙南者だったとのコト!
・いやー、やっぱり同人ってイイですね! 今回もたくさんの方々から大変お世話になりました!
 またお会いしましょう!( =´ω`)ノシ

——————————————————————–

・戦利品こーなーξ・∀・)
・寿司屋が購入した、またはご厚意で頂いた作品一覧です!
実は未試聴CD数が凄まじくたまっていまして、現在昨年冬コミ作品を怒濤の如く聴いています^^;
 しばらく後になりますがちゃんと聴かせて頂きますよ-!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください