2011/12/31 <行く年来る年>


//2012/01/04 15:05更新//

毎年恒例ですね。一年を振り返ってみましょう-。
 本当は年明ける前に書きたかったのですが、本当に時間がありませんでした^^;


・ネットラジオで新たな試みをしてみましたー。
  今期途中から放送音質を40→64kbpsに向上!
  あぷらじいんふぉめーしょん!(メルマガ)はじめました!
・イベント応援放送を開催!(7回)
  博麗神社例大祭、M3春&秋、FN2011、9月、C80&81
・応援放送以外のネットラジオ活動は控えめでした。
  ぐだらじ2回、テスト放送1回、応援放送以外のテーマ放送は2回だけ
  Doujin Countdown Radio 2011はかろうじての開催
  サークルインタビュー行えず。Ustream配信も無し。
  # 身内の訃報で2ヶ月ほど活動休止しましたしね^^;

・JOYSOUNDカラオケに追加入曲決定!(7曲)
  紅詞 『スカーレットナイト』、燦詞『四響八謡詠夜唱』、命務『一日千愁』
  反魂桜華蝶、夜行『ワンダフルワンダー』、
  空詞『エリアルラプソディ ~ Paradise Watcher』、恋哀密室魔方陣
  # ただ、実は多忙でまだ対応をしていません。1月中には作業再開します!
・同人音楽同好会に執筆参加!(2回)
  同人音楽.book -2011 Spring-、同人音楽.book 2011 Autumn
・今年も公式ニコニコ生放送に出演してきました(笑)
  博霊神社あとの祭り
・ニコニコ動画へはまったり動画投稿(11個)

・イベント・オフ会参加はまったりやりましたー。
・サイト運営11年、ねとらじDJ歴9年突破!
・あぷらじ100回超え&ねとらじ通算放送回数300回超え大感謝です!!
・1111111Hit大感謝!
・目標だった8年分溜めてたガンガンとかは解消できずorz
・同人音楽CD消化もようやく2010年分を終えたばかり(;´Д`)

・新製品にはかなり手を出しまくりました(笑)
  ニンテンドー3DS、新デスクトップPC、iPad 2、iPhone 4S、服などなど
・楽天サービスを更に利用しましたねー。おかげでかなりポイント活用しました!
  ブログ、アフィリエイトなどなど
・多岐のネットサービスを更に活用しました! ついにTwitter中心になったね(笑)
  楽天ブログ、Twitter、ニコニコ動画、mixi、pixiv、Facebook、Google+など


今年はほぼ一人暮らしになったので、家事に費やす時間が増えた事、
 仕事最優先に活動をシフトしたので体調にも気を遣った事、この2つがでかかったですね^^;
 年々活動できる範囲が狭まっていてすいません(;´Д`)
 結構新製品を買ったけど、ちゃんと貯金は増額しましたよ?( ゚∀゚)

 ただ、守りに入ってばかりだったので、今度は攻めに転じたいですねー。
 ともあれ、1年間お世話になりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください