2012/01/05 <新年のご挨拶>


//23:40更新//

あけましておめでとうございます。あぷえぬすたーと!のすし~です( =´ω`)ノ
 冬コミ疲れは01/03まで続きました(苦笑)


まずは今までの抱負を振り返ります。

*2011:要領よく効率良く過ごすコト
*2010:整理と継続
*2009:やり残した事を片付けていく(継続)
*2008:やり残した事を片付けていく
*2007:スキルの向上、質の向上を目指そう
*2006:運営、スケジュール管理に力を入れませう
*2005:いつも挑戦者の気持ちで
*2004:絵描きに力を入れませう
*2003:気ままにやりませう

 昨年は趣味の時間が縮小したのをハッキリ感じた1年でした。
 ゲーム時間も減っちゃいましたねえ。
 要領よく効率良く過ごせたかというと、趣味の点では60点でしょうか^^;
 実生活では割とプラスになった1年だったと思ってます(・∀・)

・とゆわけで、今年の抱負っす。

*2012:今年中に過去の清算を果たそう

 2008年から行っている事がいつまで経っても終わらないので、厳しい目標にしました。
 以下の目標が果たされなかったらバッサリ捨てるなど、あきらめることにします。

*9年溜めているマンガ雑誌の消化
*7年溜めているイベントレポの執筆
*5年溜めている同人誌、同人DVD、同人ゲームの消化
*1年溜めている同人音楽の消化

 いい加減守りに入ってばかりでは、攻めに転じる事ができません。
 有限な時間をうまく活用できるように努力します。
 もちろん、仕事と健康が最優先ですけどね^^;


 スケジュール管理のぬるさと、意志の弱さをどこまで克服できるかが鍵ですね(ノ∀`)(笑)
 アニメ、ゲーム、アプリ、ニコ動の魅惑にとらわれないようにしなきゃなあー。
 とゆわけで、目標が狭いようで個人的にはかなりの難関です。
 これを踏まえた上でWeb活動をしていきます! 今年もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください