2012/01/14 <ぐだらじ18「エロゲ-古今東西 金町工場長かく語りき 試聴会」のお知らせ>


//23:20更新//

サイトとTwitterで簡易告知してましたー。新春一発目のねとらじですよ!(・∀・)


■すし~のぐだらじっ! Vol.18

まずはお約束テンプレ!(・∀・)

  *トーク中心で楽曲は控えめ。
  *BBSやSkypeなどでまったり楽しもうYO!
  *すこーしネタや質問コーナーなど振りますが、流れをキめるのはアナタだ!Σm9(・∀・)
  *再放送は一切無し! 一発放送でございまs

 では、コンカイノテーマハコチラダ!

  テーマ:エロゲ-古今東西 金町工場長かく語りき 試聴会! →金町特設ページ

大江戸宅急便さんのご厚意で行っています恒例コーナーデス。
 通算3回目ですね! 約1年ぶりでございますー。
 今回もSkype&マイクを繋げたまま作品を流すわけですが、

  *エロゲー古今東西 PartII (12) (スティーブジョブズ追悼記念)

 最新作を流します!( ゚∀゚) ジョブズファンとしましては鉄が熱いうちに打て!
 勿論それ以外のディープトークを繰り出す事でしょう!
 出演予定者は以下の通り-。

  *島村秀行さん、たにみちNONさん、DIGDUGさん(金町工場長)

 金町シリーズの販促に繋がるといいですにゃー。
 ゲストの皆さんによるトークに圧倒される寿司屋を生暖かく見守って下さい( ゚∀゚)☆

——————————————————————–

□放送すけじうる

01/15 21:30からやるお!( ^ω^)
 たぶん深夜すごく遅くまでやるかと思いまs
 いつものサイト玄関でURLを貼りますよ-。

——————————————————————–

□Q&A:ぐだらじについての質問コーナー

そんなモンは無いお!( ^ω^)
 あぷらじにはない、ぐだぐだっぷりをおたのしみください(笑)

——————————————————————–

□バナー

おなじみのバナー職人ことまいけるさんから頂きましたお!( ^ω^)
 ありがとうございましたですよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください