2012/01/15 <ぐだらじ18「エロゲ-古今東西 金町工場長かく語りき 試聴会」行いました>


//01/17 00:55、02/13 21:15更新//

当日は、Twitterと楽天ブログを見た方だけしか、
 放送URLを出していなくてすみませんでした(;´Д`)
 バタバタして準備&放送トラブルを対応してたら、
 ホームページ更新ボタンを押していませんでしたorz
 ※ねとらじさんの2012年過去番組検索ができない状況のため、
  統計情報は後日記載します(問い合わせ済です)。


■INDEX■

・放送あとがき(・∀・)
・クレジット情報

——————————————————————–

■放送あとがき(・∀・)

gdrj18:04:18:40(01-15 21:44:26~01-16 02:03:06)

・すっかり金町CD広め隊になっています寿司屋です。
・今回はジョブズ氏トークを取り上げた作品を紹介したいという目的から
 始めたのですが-、とにかくカオスでしたね(ノ∀`)

  *島村秀行さん、たにみちNONさん、DIGDUGさん(金町工場長)を
   お呼びしたので濃密トーク&蝶カオス(笑)
   お忙しい中ご出演ありがとうございました!!
  *話すジャンルもひげそりやPC98、エロゲーなどAppleとは関係無い話も(笑)
   勿論、Appleバナシもそれなりに展開できたかな?
  *だいぶ視聴者置いてけぼり&BGMが実質無しという上級者向けな放送でしt

  *1年ぶりにUstream配信も同時に行ったので、設定に四苦八苦(;´Д`)
   結果、ホームページ更新を忘れるという大失態でしたorz
  *かなりトークがおもしろかった放送だっただけに、
   聞けなかった方がいらしたかと思うと、正直悔しかったですねえ;;
  *また、初めてスマフォとのSkype会議通話放送を行ったため、
   すごく通話が途切れまくったとです。バグ解消希望ですね!

  *今回はぐだぐだ放送の許容を超え過ぎたため、反省点が多かったです。
   次回はリベンジします!

・質問コーナーは適当なのを設けてました-。
 Q1 どのエロゲーが好きでしたか?
 Q2 今回の放送はどうでしたか?( ゚∀゚)

  [INDEXに戻る]

——————————————————————–

■1st Stage:BGMクレジット

//許諾使用CD//
 大江戸宅急便さん
  ・エロゲー古今東西PARTII
   帰ってきた! 金町工場長とぼっしぃ邸でぼっしぃさんとかく語りき 12

//ぐだらじいんふぉ//
 放送時間:04:18:40(01-15 21:44:26~01-16 02:03:06)
 カキコ数:70Twitter
 BGM数:22
 リスナー:MAX37名、延べリスナー149名
      24kbps:MAX8名、延べリスナー16名
      64kbps:MAX22名、延べリスナー100名
      Ustream:MAX7名、延べリスナー33名

 [INDEXに戻る]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください