2012/01/21 <博麗神社の縁側2に行ってきました!>


//01/22 12:15更新//

2012年はやる気なしーな1年で写真UPが1年遅れました(ノ∀`)(笑)
 とゆわけで、行ってきた足跡残しですよー。
 Ustreamでしゃべった時の録画アーカイブリンクも載せておく予定ですξ・∀・)
 できればしゃべったトコだけ抜粋するとかしたいですね!



■イベントギャラリーξ・∀・)


戦利品一覧(・∀・)


今でも愛用中のお酒カップ


えむやんさんからご立派なのを頂きました!


アフターレポートはiPadで「ここでボケて!」とか書いて煽ってました(笑)


素敵な落書きコーナーξ・∀・)



節度ある呑んべえが萃まってとっても楽しいイベントでした!
 縁側3も参加申し込みしたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください