2012/02/27 <あぷらじ107「Webカメラ」行いました>


//04/19 01:40更新//

体たらくが過ぎました(ノ∀`)(笑)
 4月になって2月に行った放送のあとがき雑記をUPしますねー。


■INDEX■

・Ustream録画データ
・放送あとがき(・∀・)
・BGMクレジット – 1st Stage
・BGMクレジット – 2nd Stage

——————————————————————–

■Ustream録画リンク

アレンジャーのRDさんから永年公開OKを頂きました! ありがとうございます!
 以下リンクをクリックすると見られますよ-。
 # Ustream Producerによると録画時間は3時間で勝手に切れてしまうそうです。

*1st Stage – 01
*1st Stage – 02
*2nd Stage – 01
*2nd Stage – 02
*2nd Stage – 03

——————————————————————–

■放送あとがき(・∀・)

1st Stage:03:06:58(02-27 22:45:09〜02-28 01:52:07)
2nd Stage:04:36:07(02-29 22:13:00〜03-01 02:49:07)

//2日間のダイジェスト//

・放送トラブルまつり(笑)
 新しい試みはおもしろい分トラブルも付き物。事前リハをしなかったので、
 放送開始がかなり遅れるわ、Webカメラ設定もうまくいかないわと散々でした(苦笑)
 その結果、1日だけではとても終わらないので、急遽2日目も実施することにー。
・Webカメラのおもしろさ
 今までUstream放送はデスクトップキャプチャで映像をお見せしてましたが、
 Webカメラで直接操作風景を見せられるのはおもしろいですねー!
 3DS、iPhone、iPadのオススメソフトをかなりご紹介できましたっ!
・ニコ生ってもっと混んでるものだと思ってました
 初めてニコ生配信もしたのですが、予約しなくても割と早めに
 放送ができちゃうんですねー。ただ、Ustream Producerと設定が競合してしまい
 Webカメラ映像が止まってしまうトラブルをやっちゃいました^^;
・DJ’s Music Selection!!凋叶棕さん大特集でした!
 今までリリースされた東方アレンジCDすべてからピックアップしてお送りしました!
 この方ならではのサビまで駆け抜ける独自アレンジが実に(・∀・)イイですよね!

今回も放送をお聞き頂き誠にありがとうございました!

  [INDEXに戻る]

——————————————————————–

■BGMクレジット – 1st Stage

//Test Broadcasting//
 凋叶棕さん
  ・ネオ彼岸盆踊り <<祭より>>

//Opening//
 凋叶棕さん
  ・幻想浪漫綺行 (Another Sky Remix) <<宴より>>

//DJ’s Music Selection//
 凋叶棕さん
  ・ハカナキヒト?たちのために <<趣より>>
  ・ヤタガラスカイダイバー <<謡より>>

//Ending//
 凋叶棕さん
  ・A Secret Adventure <<廻より>>

//あぷらじいんふぉ//
 放送時間:03:06:58(02-27 22:45:09〜02-28 01:52:07)
 カキコ数:120Twitter
 BGM数:5
 リスナー:64kbps:MAXリスナー27名、延べリスナー65名
      Ustream:平均視聴者数26名、ユニーク視聴者数76名、延べリスナー143名
      ニコ生:来場者数39名、コメント数32

 [INDEXに戻る]

——————————————————————–

■BGMクレジット – 2nd Stage

//Test Broadcasting//
 凋叶棕さん
  ・待宵反射衛星カフェテラスで優雅なひとときを <<祭より>>

//Opening//
 凋叶棕さん
  ・スターシーカー <<憩より>>

//DJ’s Music Selection//
 凋叶棕さん
  ・NeGa/PoSi*ラブ/コール <<遙より>>
  ・アイ・ウィッシュ・クロスフェード <<綴より>>
  ・夜を撃ち落とす <<宴より>>
  ・\もっと!/\あたい/シャッフル! <<趣より>>
  ・ヤクモ・ビート <<謡より>>

//Ending//
 凋叶棕さん
  ・それでも館は廻っている <<廻より>>

//あぷらじいんふぉ//
 放送時間:04:36:07(02-29 22:13:00〜03-01 02:49:07)
 カキコ数:70Twitter
 BGM数:8
 リスナー:64kbps:MAXリスナー22名、延べリスナー86名
      Ustream:平均視聴者数17名、ユニーク視聴者数69名、延べリスナー117名
      ニコ生:来場者数51名、コメント数8

 [INDEXに戻る]

——————————————————————–

//あぷらじいんふぉ-Endress Repeat//
 放送時間:録画データ永年公開
 Ustream現在視聴者数:51(19+7+8+6+11)

 [INDEXに戻る]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください