2012/04/30 <M3-2012春に行ってきました!>


//2013/01/29 19:30更新//

04/30に行われた同人イベント「M3-2012春」に行ってきました!
 打ち上げはオクトーバーフェストスプリングでわいわいと(笑)
 Ustreamでしゃべった時の録画アーカイブリンクも載せておく予定ですξ・∀・)
 できればしゃべったトコだけ抜粋するとかしたいですね!



■当時のTwitterログ

*04/29 *04/30 *05/01



■ぎゃらりーこーなー






M3当日のツイートたったの2つですか(笑)
 だんだんとモバゲーに依存した生活にハマっていましたねえ当時は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください