2012/05/06 <あぷらじ110「Flowering Night 2012応援放送」放送告知!>


//23:55更新//

先日のM3はお疲れ様でした! すぐに5月放送の準備に取りかかりたかったのですが、
 喉・扁桃腺・口蓋垂を痛めてしまい、仕事だけ最低限こなしていた状況でした(;´Д`)
 まだ体調が不完全なんですが、そんな事は言ってられないのでやりたい放送をしますね!


■今回のお題目:Flowering Night 2012応援放送!

東方同人ユーザーにとっては、4・5月はイベントばかりで嬉しい悲鳴ですよね!
 自分も無理言って5月勤務表の休みを何とか押さえてもらいました^^;

 さて! 5月一発目はFlowering Night 2012の応援放送を行います!
 縁あってFlowering Night 2006に出演させて頂いてからは、必ず応援放送をしています。
 少しでもこのライブの楽しさを伝えたいですからね!
   

*2006出演時
*2007応援放送
*2008応援放送
*2009応援放送
*2011応援放送

ただ、今回は上記体調不良と、自身のスケジュール管理不足により、
 参加アーティストさんにオファーしたのが2日前でした(;´Д`) 大変申し訳ないですorz
 Skype出演者発表は放送直前になります。
 では、今回放送ルールです!

*Flowering Nightの魅力と参加アーティストさんの魅力を伝えよう
  →Skypeトークを通して出演者にインタビュー!
  →Skype参加の都合が合わなかった出演者の紹介をみんなで!
   リスナーさんもご協力願いますね!
*BGMは2通りになります。
  →参加アーティストさんの作品から数曲紹介!
  →許諾が間に合わない場合は、ニコニコ動画で最も再生数が多い
   関連曲をリサーチして、その東方原曲で紹介するという変わった試みをします。

今回もUstream、ニコ生(30分だけ)、ねとらじ(64&24kbps)の
 4チャンネル同時配信を行いますよー。
 Ustreamチャンネルニコ生用コミュニティはコチラです(・∀・)

 また、放送日お知らせメルマガもあります! 良ければ使って下さいね-。

メルマガ購読・解除
 

——————————————————————–

■放送スケジュール

今回は1日のみです。本当は2日間を考えていたんですがー(;´Д`)

*Vol.110:05/07 21:30~(最大延長02:00)
  題目:Flowering Night 2012応援放送!
  種別:ミュージック&イベントトーク

*Endless Repeat:05/08 ??:??~05/中旬 23:00頃まで
  ねとらじでは、本放送が終わる度に録音データを追加していきます。
  Ustreamでは、イベント1週間後辺りまで録画データを期間限定公開します!

——————————————————————–

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。
 質問があったら随時更新していく予定ですよー。
 Ustream、ニコニコ生放送参入に伴い大幅改訂しました!

 バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ!
 それではよろしくお願いします!


例大祭応援放送準備も頑張りますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください