2012/05/12 <Flowering Night 2012に行ってきました!>


//2013/02/12 17:15更新//

05/12に行われた東方ライブイベント「Flowering Night 2012」に行ってきました!
 まあ写真は浅草やスカイツリーの観光写真ばかりですが(笑)
 Ustreamでしゃべった時の録画アーカイブリンクも載せておく予定ですξ・∀・)
 できればしゃべったトコだけ抜粋するとかしたいですね!



■当時のTwitterログ

*05/12 *05/13



■ぎゃらりーこーなー








■おまけこーなー

モバマスCD第一弾でございますξ・∀・) 特訓のために二枚x5種買いしちゃいました(笑)



2009年のフラワリ以来ですが、すごく楽しい2日間でした!
 生で爆音でみんなで楽しむライブイベントはやっぱり(・∀・)イイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください