2012/06/15 <あぷらじ112「サークルインタビュー放送」のお知らせ>


//06/15 22:10、06/26 11:40更新//

例大祭&フラワリ応援放送のあとがき雑記を
 未だに書いていない駄目寿司屋ですこんばんは(ノ∀`)(笑)


■今回のお題目:サークルインタビュー放送

今月はサークルインタビュー放送をやってみます!
 放送するキッカケはFlowering Night応援放送です。あの時はオファーメールを出したのが
 直前すぎたので、今回は改めて割と早めに出演依頼メールを出してみました!

 とゆわけで、Flowering Night 2012に出演したサークルさんにオファーを出しまして、
 数サークルさんはお招きできたらいいなあ的な放送月間です(笑)
 06/07, 10, 15, 18, 20, 25, 28, 29が候補日となっておりますよー。

今回もUstream、ニコ生(30分だけ)、ねとらじ(64&24kbps)の
 4チャンネル同時配信を行いますよー。
 Ustreamチャンネルニコ生用コミュニティはコチラです(・∀・)

——————————————————————–

■放送スケジュール

候補日は各サークルさんに提示したので、あとはサークルさんからのメール次第!(何
 決まり次第更新していきますね!

*1st Stage:06/15 21:30~(最大延長02:00)「SOS -Sound of Swing-さん」
*2nd Stage:06/25 21:30~(最大延長02:00)「岸田教団&THE明星ロケッツさん」

  題目:サークルインタビュー放送
  種別:ミュージック&トーク
*Endless Repeat:たぶんします(・∀・)b

——————————————————————–

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。
 質問があったら随時更新していく予定ですよー。

 バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ!
 それではよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください