2012/08/03 <長岡大花火オフを行いました!>


//2013/02/12 20:00、02/13 00:20更新//

08/03に行いましたオフ会「プランあぷえぬ Vol.5 ~長岡大花火オフ2012~」の
 写真と動画をUPしてみましたー。2泊3日であたいん家で呑んで遊びましたね(笑)
 Ustreamでしゃべった時の録画アーカイブリンクも載せておく予定ですξ・∀・)
 できればしゃべったトコだけ抜粋するとかしたいですね!



■当時のTwitterログ

*08/03 *08/04 *08/05



■ぎゃらりーこーなー

まずは写真から。萃まったお酒や、花火、翌日のへぎそばとかー。








続いて動画ですよ! ニコニコ動画に1920×1080、約60fps形式でUPしました!



 

 


 

 


 

 


 



■おまけこーなー

なんとなく、里帰りした時のお酒とか家紋とか(笑)



長岡大花火は2日間で観覧者数が89万人だったそうで!
 尺玉以上の花火満載ですし、有料自由席のフェニックス観覧席は絶景ですよー。
 今回のフェニックス大花火は素晴らしすぎました・・・(*´Д`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください