2012/11/30 <ぐだらじ20「ソードアート・オンライン」のお知らせ>


//2013/01/17 18:20更新//

Vol.20も当時はトップページだけの適当更新のまま、突発ぐだらじをしちゃいました(笑)
 いつもながら記録として残しておきますね-。


■すし~のぐだらじっ! Vol.20

まずはお約束テンプレ!(・∀・)

  *トーク中心で楽曲は控えめ。
  *BBSやSkypeなどでまったり楽しもうYO!
  *すこーしネタや質問コーナーなど振りますが、流れをキめるのはアナタだ!Σm9(・∀・)
  *再放送は一切無し! 一発放送でございまs 
→ ニコ生だとタイムシフト再生がありますね(笑)

 では、コンカイノテーマハコチラダ!

  *テーマ:ソードアート・オンライン

 今月は完全にソードアート・オンラインで満たされた1ヶ月でした(*´Д`*)
 本当はあぷらじしたかったんですが、本能に赴いた結果がコレということで(笑)
 たぶん、ニコ生の文化に沿ったあぷらじでは絶対しないコトをやる予定です。

——————————————————————–

□放送すけじうる

11/30 22:30からやるお!( ^ω^)(今回は30分か1時間です)

——————————————————————–

□Q&A:ぐだらじについての質問コーナー

そんなモンは無いお!( ^ω^)
 あぷらじにはない、ぐだぐだっぷりをおたのしみください(笑)

——————————————————————–

□バナー

おなじみのバナー職人ことまいけるさんから頂きましたお!( ^ω^)
 ありがとうございましたですよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください