2013/01/14 <寒中お見舞い申し上げますξ・∀・)>


//01/14 16:55、18:40、20:05更新//

すっかり明けちゃいましたねー。寒中お見舞い申し上げます、寿司屋ですξ・∀・)
 年賀状返信をぜんぜんしていなくてすいません><



まずは今までの抱負からー。

*2012:今年中に過去の清算を果たそう
*2011:要領よく効率良く過ごすコト
*2010:整理と継続
*2009:やり残した事を片付けていく(継続)
*2008:やり残した事を片付けていく
*2007:スキルの向上、質の向上を目指そう
*2006:運営、スケジュール管理に力を入れませう
*2005:いつも挑戦者の気持ちで
*2004:絵描きに力を入れませう
*2003:気ままにやりませう

 昨年は正直な話、ぐーたらな1年でした。
 ソーシャルゲームのぬるさに慣れてしまうと非常に危険。
 あれだけをボーッと過ごしていると、やる気が抜け落ちてしまいます。
 ニートの気持ちが共感できてしまったこともありました^^;
 なので、昨年の目標は10%も果たせなかったです。 \アカン/

・とゆわけで、今年の抱負っす。

*2013:Gear Second!

 昨年目標はもちろん継続します。いろんなトコで整理・簡略化はしていきますが、
 常に心に「Gear Second!」を秘めて活動をしていきます!
 ぬるま湯だった生活だった分、仕事も趣味もギアを上げていきますよ!
 まあ、見た目は変わらないかもですが、徐々に目の見える成果を出していければと!
 



実は、仕事の忘年会でこの目標ができあがりました。
 昨年は残業に身が入らないというように、仕事にもやや影響が出ていました^^;
 おかげで、今は結構有言実行できていますよー! 風邪引いちゃいましたが(笑)

 無理の無いWeb活動ペースになると思いますが、今年もよろしくお願いします!

その他更新したトコロ

*ホームページのアイコン(ファビコン)を搭載しましたー。13年目にして今更ですが(笑)
ぷろふぃーるを更新しましたー。
わーくすを更新しましたー。
ぶろぐを更新しましたー。(12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください