2013/02/10 <ぐだらじ22「ハトクラPCリベンジとか」のお知らせ>


//00:50更新//

02/02に日付だけ告知してました、ぐだらじの告知なのですよー。
 最近はエンペラーズサガをやめ、モバマスドラコレ&ポーカーをボチボチとやっています。


■すし~のぐだらじっ! Vol.22

まずはお約束テンプレ!(・∀・)

  *トーク中心で楽曲は控えめ。
  *BBSやSkypeなどでまったり楽しもうYO!
  *すこーしネタや質問コーナーなど振りますが、流れをキめるのはアナタだ!Σm9(・∀・)
  *再放送は一切無し! 一発放送でございまs 
→ ニコ生だとタイムシフト再生がありますね(笑)

 では、コンカイノテーマハコチラダ!

  *テーマ:ハトクラPCリベンジとか

 前回放送はルータ設定に手こずってうまくいかなかったので、今回はリベンジ回になります(笑)
 ハートオブクラウンPCの対戦会を中心にまったりとくつろぎましょうξ・∀・)
 また、Windows 8環境になってから初の放送になります。
 余裕があれば、Webカメラを使ってドラコレ&ポーカーなども紹介してみたいですねー。

 あと、今回もアニソンを「歌ってみた」をしますので、JASRAC包括契約を結んでいる
 Ustreamとニコ生での放送を予定しています(笑)
 たぶんヒロカズさんのアレンジ曲をお借りするでしょうξ・∀・)☆

——————————————————————–

□放送すけじうる

02/13 21:30頃からやるお!( ^ω^) 放送開始が最大1時間遅れになるかもしれません(笑)

——————————————————————–

□Q&A:ぐだらじについての質問コーナー

そんなモンは無いお!( ^ω^)
 あぷらじにはない、ぐだぐだっぷりをおたのしみください(笑)

——————————————————————–

□バナー

まいける者お手製のをお使い下さいおっおっ( ^ω^三^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください