2013/03/23 <博麗神社の縁側3に行ってきました!>


//03/31 18:20更新//

博麗神社の縁側3参加してきました! 寿司屋です( =´ω`)ノ
 呑兵衛同人イベントのレポート写真をお送りしまーす。

 なお、あぷらじVol.119でレポートトークをしましたので、
 内容を見たい方は録画・録音アーカイブへどうぞ!



■ぎゃらりーこーなーξ・∀・)

八重洲地下街で食べたインドカレー。美味しかったよ!

打ち上げのドイツビール店にて。今回グラスは小さめデシタ。

以下他に会場で買ったもの&ゲットしたもの一覧ですξ・∀・) 皆さんありがとう!



当日はまいける者と一緒に一般参加してきました!
 知人・友人と同窓会の如くゆっくり楽しく過ごせて(・∀・)ヨカタヨ!
 ウチが持って行った地酒「壺中天地 大吟醸」は高橋酒造のネットショップで買えます。オススメ!
 # そういえば、八意永琳のスペカに天丸「壺中の天地」があったんですね。突っ込まれるまで気づかなかった(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください