2013/03/24 <ネットラジオ関連大幅改訂しました>


//03/24 23:05、03/25 21:20更新//

博麗神社の縁側3参加してきました! 寿司屋でございます( =´ω`)ノ
 先月の進捗状況は昨年よりはましでしたが、今月はソーシャルゲーの魔力にやられてました^^;
 iOSアプリのソーシャルゲーは一旦封印したので活動再開よ!
 今日はネットラジオ関連で大幅更新しました! 割と重要な改訂です。



■あぷらじとぐだらじについて

今後のあぷらじとぐだらじについての立ち位置を変更します。
 すっかりまったり放送になったので、少しでも多くの方に聞いて欲しいなあというコトで( =´ω`)

*すし~のあぷらじっ!
  Ustreamを主に放送していきます。ねとらじとニコ生はサブ的扱いです。
  放送アーカイブは基本永年公開。応援放送も永年公開にします!
   →以前応援放送は期間限定公開でした。
*すし~のぐだらじっ!
  ニコ生を主に放送していきます。Ustreamとねとらじはサブ的扱いです。
  アニソンなどJASRACアレンジ曲を歌ってみた場合はねとらじはありません。
  放送アーカイブは基本1週間期間限定公開にします!
   →以前再放送は行っていませんでした。
*放送アーカイブ
  Ustream録画アーカイブはステレオ96kbps、640×360とUstream放送分をUPします。
  Mixcloud録音アーカイブはモノラル64kbpsとねとらじ放送分をUPします。
   →以前はねとらじ上でノートパソコンを使って再放送をし続けていました。

 キッカケはソニー製ノートパソコンはネットラジオ放送ができないコトからでした。
 古いPC(EeePC)は売却していて再放送代替手段が無くなりましたので^^;
 とゆわけでMixcloudページはコチラ。宜しくご愛顧頂けたら嬉しいです!

——————————————————————–

■同人サークル応援放送申し込みフォームを公開しました!

来月から始まります同人サークル応援放送に向けて、申し込みフォームを作りました!
 この申し込みフォームに限りですが、申し込み連絡先はメールアドレス、Facebookアドレス、
 mixiURL、TwitterURL、SkypeID何でもOKにしました!
 少しでも利用しやすい放送になればなあと思います( =´ω`)

 とゆわけで上記2つの改訂に伴い、以下の関連ページを更新しました!
 あと、Facebookを扱うコトから実名公開もしてみましたヨ。

放送FAQを更新しました!
応援放送申込ガイドラインを更新しました!
楽曲許諾申請ページを更新しました!
FacebookGoogle+のリンク先を公開!
プロフィールページを更新しました!

——————————————————————–

■今月のネットラジオ放送日

数日前にTwitterとサイトで告知してました。ぐだらじは数時間後に告知するよ!

*ぐだらじVol.23 – 03/25 MON 21:30頃
  いつものハトクラPCネット対戦会など予定
  放送アーカイブ:1週間期間限定公開予定
*あぷらじVol.119 – 03/30 SAT 21:30頃
  博麗神社の縁側3イベントレポート報告など予定
  放送アーカイブ:永年公開予定

 それぞれWebカメラを使ってのゲーム紹介もやるつもりでいますよー。
 歌ってみたはどうしようかなあ(・∀・) やらないかもしれませんー。



ソシャゲはモバマスソードアート・オンライン エンドワールドをまったりやっています。
 何かしら試しにかじってしまうと本来やりたいゲームができなくなるとゆー本末転倒状態に(笑)
 PSPのソードアート・オンライン インフィニティ・モーメントもやってるよ!

 今月も「Gear Second」を掲げて、仕事も趣味も頑張ります!
 # あ、先日振られました。3ヶ月と短かったのお(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください