2013/03/25 <ぐだらじ23「いつものハトクラPC対戦会など」のお知らせ>


//00:50更新//

昨日の更新でネットラジオ関連を大幅改訂しましたので一読下さいませー。


■すし~のぐだらじっ! Vol.23

まずはお約束テンプレ!(・∀・)

  *トーク中心で楽曲は控えめ。
  *BBSやSkypeなどでまったり楽しもうYO!
  *すこーしネタや質問コーナーなど振りますが、流れをキめるのはアナタだ!Σm9(・∀・)
  *放送アーカイブは1週間ほど期間限定公開!

 では、コンカイノテーマハコチラダ!

  *テーマ:いつものハトクラPC対戦会など

 あたいこの放送でしかハートオブクラウンPCを対戦していない状況ですね(笑)
 とまあそんなワケで毎月恒例の対戦会だけじゃなく、普段やっていないゲームプレイなどを
 やっていきたいと思います。ゆっくりくつろいでいってね!ξ・∀・)
 たぶん、タツノコヒーローズとか、Castlevania – Lords of Shadow – 宿命の魔鏡体験版とかな?

 あと、今回は歌ってみたは行わない予定です。
 昨日はネットラジオ関連更新作業で疲れました(苦笑)

——————————————————————–

□放送すけじうる

03/25 21:30頃からやるお!( ^ω^)
 何も準備していないので放送開始が30分遅れになるかもしれません(笑)

——————————————————————–

□Q&A:ぐだらじについての質問コーナー

そんなモンは無いお!( ^ω^)
 あぷらじにはない、ぐだぐだっぷりをおたのしみください(笑)

——————————————————————–

□バナー

まいける者お手製のを使って下さいおっおっ(^ω^三^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください