2013/06/29 <あぷらじ123「5月イベントレポート」のお知らせ>


//21:20更新//

ご無沙汰しております。仕事残業で忙殺なうな寿司屋です(ノ∀`)
 いろんなiOS7E3Win8.1など楽しい話題に触れたくても、Twitterで記事紹介するだけでした^^;
 積みゲームもほとんど消化できず、ブレイブリーデフォルトはまだ未クリアのまま
 新・世界樹の迷宮が手元に届いちゃいました(苦笑)
 さて、いつものネットラジオ告知ですよ!


■今回のお題目:5月イベントレポート

今更ですが博麗神社例大祭、呑んべぇ会打ち上げ、ボードゲームオフお疲れ様でした(笑)
 今回はそれらのすごーく濃ゆい一時をご紹介させて頂きます!
 少しおぼろげになってるので、当時参加された方々からフォロー欲しいですね!( ゚∀゚)
 あと、今月のIT時事ネタも語りたい所デス。

さてはて、今回はUstream2チャンネル、ニコ生(30分だけ)、
 ねとらじ2チャンネルの5チャンネル同時配信を行いますよー。
 Ustreamチャンネルと、ニコ生用コミュニティはコチラです(・∀・)

 また、放送日お知らせメルマガもあります! 良ければ使って下さいね-。

メルマガ購読・解除
 

——————————————————————–

■放送スケジュール

語りたいことだらけなので、1時過ぎるかもしれませんξ・∀・)

*susi123:06/29 22:00~(最大延長01:00)
  題目:5月イベントレポート
  種別:ミュージック&レポートトーク

*Endless Repeat:MixcloudとUstreamで録音・録画アーカイブ永年公開予定!
  ねとらじ録音データはMixcloudページで、
  Ustream録画データはUstreamページにそれぞれ翌日アップロード対応予定です。

——————————————————————–

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。
 質問があったら随時更新していく予定ですよー。

 バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ!
 それではよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください