2013/12/30 <行く年来る年>


//2013/12/30 00:15、2014/02/05 23:45更新//

今年も当サイトをご愛顧頂き誠にありがとうございました!
 それでは今年1年を振り返りますね。


*ネットラジオ運営大幅改革!

  応援放送申し込みフォームの新設
  Ustreamを2チャンネル同時配信に増加(600、400kbps)
  Adobe Flash Media Live Encoder採用
  音質&画質の向上と安定化(ステレオ96kbps)
  投稿作品ジャンルの制限緩和(JASRAC&著作権ガイドライン未公開関連アレンジ作品可)
  10以上の申し込み時のBGM時間制限緩和(2分半から4分)
  ねとらじ再放送をMixicloudを利用したPodcastに変更
  Ustream&Mixcloud録画アーカイブの永年公開


*イベント応援放送を開催!(5回)

  博麗神社例大祭、M3春&秋、C84&85といつも通りにξ・∀・)

*同人活動のゲスト参加はありませんでした(ノ∀`)

*公式ニコニコ生放送参加はありませんでした

  ですが、呑んべえ会打ち上げでいつものゲーム所見プレイしてきました( ゚∀゚)

*ニコニコ動画投稿もなし^^;

*イベント・オフ会参加はいつもながら参加しましたー

*サイト運営13年、ねとらじDJ歴11年突破!

*1140000Hit大感謝!



*でも、途中から仕事の忙殺と、ソシャゲに再度のめり込んでしまいましたorz
 アニメ、マンガ、ゲーム、CD消化が更に遅く遅く・・・。
 目標進捗状況報告もいつのまにやら立ち消えに(つД`)


目標「Gear Second」。確かに仕事とネットラジオ運営は頑張れましたが、
 余計なトコにもギアを入れてしまったのがアカンかったですねえ。
 来年は本気出したいですね! それではっ( =´ω`)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください