2014/02/10 <先月はネタ人生でしt>


//02/10 20:05、02/11 23:59更新//

Twitterでも語ってましたが先月はネタ人生を送ってました( ゚∀゚)
 とりあえず箇条書きで徒然と。

*冬コミ応援放送不夜城ラジオから体調崩し始める
*冬コミでとことん無理をする(笑)
*年始の根性4連続勤務で風邪をこじらせる
*全身の筋肉痛がなかなか取れないことしばらく(ノ∀`)
*軽い腰痛になった時もありましt
*車のヘッドライト両方が切れる
*替えてもらったらテールランプも切れてること判明
*テールランプ直そうとしてもらったらリアガラス壊された( ゚∀゚)
*代車にされたでござる
*今度は運転免許証が無くなってること判明

*いつどこで無くしたか全く見当付かずー
*くまなく探しても見つからなかったので泣く泣く再交付
*4,400圓也☆
*免許証期限が今年04/30って! あと数ヶ月だったのになあorz

 こんなことってあるんだねえ( =´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください