2014/02/11 <8インチWindowsタブレット>


//02/11 23:59、02/12 23:30更新//

年末は軽量で携帯しやすい8インチWindowsタブレット
 いろいろと登場しましたよねー。Office付属してるし買おうかどうか結構悩みました!
 ところが、店頭で触れば触るほどデスクトップ画面がタッチ操作しにくいコトがわかって、
 買う気が失せちゃったのですヨ。

 

 そこに登場したオススメWindowsタブレットがASUS VivoTab Note 8
 筆圧感知パネル+スタイラス付属して収納できるのが最大の魅力でしょう!
 自分も買おうかなーと思いましたが、買って1年のノーパソ所有してるし、
 艦これやってないし、iPadを持ってる自分にはまーいっかーと(ノ∀`)
 でも、これイイマシンだと思いますヨ!

 なお、VivoTab Note 8の販売ラインナップが店によって違うので注意をー。
 また、ペン座標調整で悩まれる方にはツール配布をされてる方がいますよ!
 更に画面がタッチパネルになるソフトがあるそうで! 闇猫さん情報thanksです!

 記事書く前に店頭で弄りたかったのですが、置いてなかったのですよー(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください