2014/02/15 <ニンテンドー3DS LL>


//06:10更新//

昨日は強烈な睡魔で久々の雑魚寝をキめてしまいました(ノ∀`)(笑)
 その前に夜遅くまでソリティ馬してしまたからでしょう^^;


昨年12月に初代3DSのLボタンが動かなくなったので、
 まあせっかくだからと前から羨ましかったニンテンドー3DS LLを買っちゃいました。
 当時すぐに弄りたかったから、まさかの定価で(笑)

 <iframe src=”http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=susituguna-22&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=ss_til&asins=B009GERH8E” style=”width:120px;height:240px;” scrolling=”no” marginwidth=”0″ marginheight=”0″ frameborder=”0″>

 少し重く、画面がでかく、操作がしやすく、3D表示が少し見やすくなった印象ですねー。
 液晶の色表示変化に最初はがっかりしましたが、今までの3DSが青すぎるということ、
 日本人は蛍光灯色が大好きだということを知ってからは安心しています(笑)
 この色合いが実際の色に近い色表示なんだそうですヨー。

 気に入ったゲームはまた後日紹介したいなーと思います(・∀・)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください