2014/02/16 <PlayStation Vita>


//23:59更新//

年始にPlayStation Vitaバリューパックを買いました寿司屋ですξ・∀・)
 残り在庫が少ない状態になってたので、定価で買ってしまいましたねえ(苦笑)

 

 Vitaにも買いたいソフトが揃ってきていたので、念願が叶いました( =´ω`)♪

*塊魂 ノ・ビ~タ
*ドラゴンズクラウン
*ダンガンロンパ1・2 Reload
*ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-

 タッチパネルとコントローラーが合わさった操作感は楽しいですね!
 新型は軽くて、IPS液晶で、microUSB端子が付いてる所が購入の決め手でした。
 EL液晶の旧型と悩みましたが、全然気にならない美麗さですよー。
 すれ違い通信みたいなアプリは、どれもインターネット前提だけど、
 独特で悪くないですね-。iPhoneのテザリングが役立ってます(笑)
 体験版も多くて楽しんでますよ!

 あと、興味深かったのが月額有料サービスのPlayStation Plus
 セーブアップロードやタダで遊べるソフトなど様々な特典が付いてますヨ!
 塊魂はPlus特典で遊んでます-。

 ともあれ、新しいガジェットを触れるのは楽しいですね!
 もうちょっと快適になればと思うところはありますが、
 コンシューマゲーム機は是非頑張って欲しいトコロデス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください