2014/03/30 <あぷらじ130「アニメバナシとか」のお知らせ>


//21:30更新//

年度末の仕事に追われながら、寿司屋はアニメ・ゲーム・Wii Fit Uを存分に楽しんでました(ノ∀`)(笑) トレーニング毎日やってるよ!


■今回のお題目:アニメバナシとか

4月になったら春のアニメ新番組がどーんと放送開始していきますね! 今回放送は冬アニメを振り返りつつ、4月からのアニメ新作チェックをしていきませうξ・∀・) あとゲーム話も少々-。
 あと、配信者が続々増えているツイキャスも試してみたいと思いますヨ!

 今回はUstream(HQ&LQ)、ニコ生とツイキャス(30分ごと)の3チャンネル同時配信を行いますよー。ゲームプレイをするかもしれないのでねとらじはお休みです^^; UstreamメインチャンネルUstreamサブチャンネルニコ生用コミュニティツイキャスチャンネルはコチラです(・∀・)

 また、放送日お知らせメルマガもあります! 良ければ使って下さいね-。

メルマガ購読・解除
 

——————————————————————–

■放送スケジュール

今日すぐに放送予定です(ノ∀`)(笑) ニコ生併用なので30分ごとの番組構成とします!

*susi130:03/30 21:30~(最大延長01:00)
  題目:アニメバナシとか
  種別:ミュージック&トーク&プレイ
*Endless Repeat:Ustreamで録音・録画アーカイブ永年公開予定!

——————————————————————–

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。質問があったら随時更新していく予定ですよー。
 バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ! それではよろしくお願いします!


WordPressを自分のホームページに組み込むためにはサーバーを替えないとアカンことがわかりました。いろいろとデザインを試してみたいですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください