2014/05/12 <例大祭お疲れ様でした!>


//2014/05/12 21:00、2015/01/14 09:00更新//

 こんばんは、あぷえぬすたーと!のすし~です( =´ω`)ノ 昨日の博麗神社例大祭11に参加された皆さんお疲れ様でした!

 あたいは一般参加で 112サークル回りましたが、今回かなりサークルさんからよくしてもらいました(*´Д`*) その分還元できるように邁進していきますね! 久しぶりにお会いする方も多く、本当に楽しかったです。ありがとうございましたー!! ただ、今回忘れ物はしなかったですが、凋叶棕さんトコに行き忘れたのが結構凹みましたねえ(´・ω・`) 目の前にいたのになあ。

 呑んべえ会打ち上げはみんなでTweet暴走してましたねえ(笑) シュウォッチのコスリ287(自己新)は、今日帰ったら出せない記録でした。これも酔いの力か・・・ξ・∀・)


  それでは、以下ゲットした作品一覧や、C-CLAYS広め隊やら、呑んべえ会打ち上げ写真とかどうぞξ・∀・)(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください