2014/07/05 <あぷらじ135「えちご東方日和イベントレポート&カメラ」のお知らせ>


//07/05 23:40、07/06 08:30更新//

 こんばんは、すし~です( =´ω`)ノ 07/02に日程告知しましたが、今月ネットラジオのお知らせですよー。あと、夏コミ応援放送は月末07/29から始めますよ!


■今回のお題目:えちご東方日和イベントレポート&カメラ

 今回はイベントレポートになりますξ・∀・) 美味しいお酒イベントでもありましたね! また、最近調べていて興味深い「カメラ」も語りたいと思います。主にネットラジオ映像配信関連バナシになりますよー。

 配信チャンネルはねとらじ(96&24kbps)、Ustream(HQ&LQ)、ニコ生(30分ごと)で配信を行いますよー。UstreamメインチャンネルUstreamサブチャンネルニコ生用コミュニティはコチラです(・∀・) また、放送日お知らせメルマガもあります! 良ければ使って下さいね-。

——————————————————————–

■放送スケジュール

*susi135:07/07 21:30~(最大延長01:00)

  題目:イベントレポート&カメラ
  種別:トーク&ミュージック

*Endless Repeat:MixcloudとUstreamで録音・録画アーカイブ永年公開予定

——————————————————————–

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

 いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。

 質問があったら随時更新していく予定ですよー。バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ! それではよろしくお願いします!


 夜勤明け以降研修が続いていたので、正式告知はいつもの直前になっちゃいましたね^^; のんびりとよろしくお願いします-。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください