2016/01/11 <新春のご挨拶>


//12:50更新//

 新春だいぶ明けましたね。あけましておめでとうございます。すし~であります( =´ω`)ノ
 旧年中は大変お世話になりました。今年もネットラジオ活動が中心になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします-。


 ■今年の抱負

  • 昨年は目まぐるしい変化の中、家庭最重視で「効率化と最適化」ができてきたかなーと思います。今までの抱負は以下の通り!
    • 2015:効率化と最適化
    • 2014:Renewal & Restart!!
    • 2013:Gear Second!
    • 2012:今年中に過去の清算を果たそう
    • 2011:要領よく効率良く過ごすコト
    • 2010:整理と継続
    • 2009:やり残した事を片付けていく(継続)
    • 2008:やり残した事を片付けていく
    • 2007:スキルの向上、質の向上を目指そう
    • 2006:運営、スケジュール管理に力を入れませう
    • 2005:いつも挑戦者の気持ちで
    • 2004:絵描きに力を入れませう
    • 2003:気ままにやりませう
  • 今年はありきたりだけど自分にとって重要な目標を。
    • 2016:家庭健康と体力づくり
      • 嫁と子供が家庭に加わりましたので、自分だけじゃない目標にしてみました。
      • 家庭、仕事、趣味、Web・同人活動を全部頑張るためには支えとなる「家庭と身体」が大切。
      • 昨年は仕事を病気で休むことや、ケガ、体力回復の遅さがちらほらとありましたので、みんなで頑張ることにしました!
      • 夜行バスでの旅行や夜勤明け後のネットラジオは、風邪の元なので封印しまするー。

  Wii Fit Uを家族巻き込んで再開しましたので、無理のないようにやっていきたいですねー。仕事も限られた時間ではありますが切磋琢磨していきたい!
 今年からは家庭最重視でやっていきます。それでは、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください