2016/01/12 <2015年ふりかえり>


//17:35更新//

 昨年は当サイトをご愛顧頂き誠にありがとうございました! 割と日にちが過ぎましたが、恒例の振り返りでもー。


  • 家庭を持ちました
    • 付き合って、同棲して、プロポーズして、家買ってのすごーく濃い1年でした。生活スタイルが180度変わりましたね-。
    • 改めまして、3人の子供を見る子育て1年生になりました。嫁と共に家庭第一に過ごして参りますっ。
    • ネットラジオ活動と、例大祭、M3は変わらず参加していきますのでよろしくお願いします!(コミケは自主的に不参加です。子供に田舎の佐渡に連れて行きたいので!)
  •  ネットラジオメインのWeb活動でした
    • 年5回の応援放送(博麗神社例大祭、M3春&秋、C88&89)はいつも通りできました!
    • 興味深かったのはM3応援放送の注目度の高さでしょうか。勢いが凄くて嬉しかったです! 他放送はすっかりのんびりになっちゃいましたが^^;
    • 放送サービスをCaveTubeとYouTubeLiveに乗り換えたのも大きい出来事でした。
    • 久々にサークルインタビュー、新規にサークルアピールタイムの枠を設けたのも面白かったですよーξ・∀・)
    • これからも、楽しい見やすい聞きやすいを務めて参ります!
  • いい加減手を付けないと( ゚∀゚)
    • ニコニコ動画投稿なし
    • イベントレポート公開せず
    • 昔のサイト記事のタグ付け進まず
    • 今年は上記時間を少しは確保しないとですね! なお、積みアニメ視聴とか積みゲーム消化は諦めています(笑)
  • イベント・オフ会参加はいつもながらたくさん参加!
  • サイト運営15年、ねとらじDJ歴13年突破!
  • 1170000Hit大感謝!

 目標「効率化と最適化」は、家庭重視にしながら何とか目指していきましたねー。ただ、子供がいながらの体力回復の難しさで、体調不良が多かったのが反省点ですねえ。

 昨年の反省を活かして、今年も頑張りますのでよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください