2017/01/09 <2016年ふりかえり>


//21:00更新//

 昨年は当サイトをご愛顧頂き誠にありがとうございました! 毎年恒例の振り返りでもー。


  • 結婚しました
    • 念願の入籍が叶ってとても嬉しい1年でした(=´▽`=)
    • 嫁さんの入院などいろんなことがありましたが、できるだけフォローに回りましたねー。
    • 家事・育児・炊事といろいろできるようになりました(・∀・) 自分でも料理スキルが身につくなんてビックリ!
  •  ネットラジオメインのWeb活動
    • 年5回の応援放送(博麗神社例大祭、M3春&秋、C90&91)はついに日数減と崩れちゃいましたねー。体調不良などやんごとなき事情でございまする。
    • それでもM3同人サークル応援放送は大盛況で嬉しかったです! 凄まじい速度で締め切られてしまう状況が何とも申し訳なく(ノ∀`)
    • そんな中でも放送時間や準備時間を作らせてもらっております。嫁さんと子供には感謝しなきゃ!
    • あと、同人活動として、久幸繙文さんの『東方コミュニティ白書2016』に再掲載ではありましたが、寿司屋ゲスト参加できたのは嬉しかったですねー!
  • 昨年と同じこと言うてます課題( ゚∀゚)
    • ニコニコ動画投稿なし
    • イベントレポート公開せず
    • 昔のサイト記事のタグ付けあまり進まず
    • なかなか時間確保ができない今日この頃デス
  • イベント・オフ会参加はそれなりに参加しましたー。(コミケは今年から不参加)
  • サイト運営16年、ねとらじDJ歴14年突破!
  • 1180000Hit大感謝!

 目標「家庭の健康と体力作り」は、嫁の入院や、インフルエンザ、あたしが3ヶ月連続体調不良とゆー、幸先の悪い前半でございました(ノ∀`) でも、そこから持ち直せて本当に良かったですわあ>< もううがい薬は手放せません!

 とゆわけで、家庭最優先となりましたので、細々とした活動になっていくかと思います。マイペースにやっていきますのでよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください