東方公民館オフ参加メンバー^^ 


参加フォームから申し込み頂いた順に乗せてありますー。
いやはや約2週間で募集終了になるとわ^^;
本当にありがとうございます!
また、一応キャンセル待ちメンバーリストも追加します。
Last Update:06/28 12:45

※ メンバーは50名、パソコンは8台までですよー。
参加して頂き本当にありがとうございました!

 

メンバーズラインナップ(エントリー順)
  名前 何か一言♪
1 すし~ いつのまにかミニイベント規模になっちゃいました(笑)
まったりとしたオフ会になるとイイっすねー^^(主犯などイロイロ)
2 紗流彩菜 楽しんでください。当日はよろしくお願いします。
(スタッフリーダー、Teamあぷえぬ)
3 朝村飛空 みんなが「楽しかった」と言えるオフ会になるといいですね^-^(スタッフ)
4 密林 みんなでのんびりと楽しめればなと思います。
PCですが、TOSHIBAのやつは持っていける可能性は低かったり…
NECのやつは買い換えなかったらこのまま持って行きます(ぉ
それではよろしくお願い致します。(スタッフ)
5 bolt 東方はさっぱりにもかかわらず参加予定(笑)(Teamあぷえぬ)
6 丁稚↑ 取り残されないように努力します。何らかできたらいいと思ってます
7 ににきし キーボードでしかプレイできませんが、
夢時空、幻想郷、怪綺談があります。旧作の普及になればと思ってます。
8 川柳 とりあえず楽しんだもの勝ちかと。無論常識の範囲内ですがね。
9 オフ会初参加~6月が楽しみディス
当日までに何かスキルを身につけなければ(ぇ
10 7KI たいしたことは出来ませんが当日は宜しく御願いします。
11 Revi 心に残るよいオフ会になるようにしていきたいな……
12 新堂巽 不束者ですが、よろしくお願いします。
13 鳳 輝雅 早速申し込み~♪ 当日は宜しくお願いします。
色んな人とお話できるといいなぁ。
14 KAZAMI澪 例大祭で僕と握手!!(違
…50人いてまったりとしてたら逆に不自然な気がするかもと思ったりw
ともあれ参加ですー(・ω・)ノ
15 KOR みんなが楽しめるオフ会になります事を。
…勿論、参加となればネタ提供は惜しみません^^
16 うずら野 凜 世界が平和でありますように。
17 紅しずく オフ会、いろんな事が出来そうですごく楽しみです。
東方自体ももちろん、それ以外のゲームとか、今から想像がふくらみます(^^
18 謎のザコ ひょっこり参加します。皆さんよろしく~
19 tan_1 とりあえずスタッフ参加になるのかな?
あ、INブロックのパックを持ち込まなきゃ駄目か?
そんなとこで。(Teamあぷえぬ)
20 あすとれあ よろしくお願いします。
お話、落描き、東方プレイ、その他諸々、楽しみましょー。
21 勇希望 運営等で御手伝いすることがあったら言って下さいませ~♪
22 ジュナス 隼にしょーかいされてラジヲ聞かせてもらってます(*ノノ)
萌えDJすっしーさんのファンになっちゃいますた♪
これから隼共々よろしくお願いいたします(ペコリ
23 Lukusu 隼さんの友達です。行けたらいいな~。
24 天風 悠 沢山の人とお話出来るといいなぁ。
当日はよろしくお願いします~。(スタッフ)
25 やむっ 例大祭用の原稿やってたら出遅れた…まだセーフ?
あ、処理落ち無しで東方が出来るノートを探してるんで、
参考にさせてください(笑)
26 Kom オフカイオフカイー ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ オフカイーワーイ
27 軍曹 定員50名と言う大規模オフ会は初めてです。
当日は宜しくお願いします~。
28 桐生たかし はじめまして~、東方関係の方とは全然、お知り合いいないんで、
色々な方とお話したいです~。すし~さんにも会いたいです(ぁ
29 赤目 東方オフ会! 今から考えるだけでワクワクしてきます☆
雑談したりゲームしたり、みんなで楽しい時間を過ごしたいですね~。
ってことで、ドキドキしながらも参加申し込みです。
30 蒼也 今回も参加させて頂きま~す><
優雅に楽しく…弾幕の華を咲かせましょう。
31 みゅう☆ 多分いってみんなにあって帰ります(ぇ
32 0005 冬コミ後のオフ会では顔出し程度しかできなかったので、
今回はしっかりマターリ参加させていただきます。夜露死苦ぅ!(古
33 白皙悠莉 紅魔郷、妖々夢ともにまだイージーLVノーコンティニュークリアが
できないような私でも、楽しめるようなオフ会になるといいなぁ~
と、思ってマス。
34 tbn みゅう☆に拉致られます(謎)
35 しぐれM はじめまして。こういう大規模なオフは初参加。
東方語れる知り合い少ないし、口ベタですが、
いっぱい話せると良いナァ(´ー`) よろしくお願いします。
36 むむむ よし、休み取れた。参加させてください。
まぁある程度の絵しか描けない人間ですがひとつよろしく。
37 ロンタオ まったりほよほよ
そんな感じのオフ会になるといいですね~。
38 AZ ゆったりまったりと。
39 OLE オフ会みたいなのに出るのは初めてなのですがよろしくお願いしますm(_ _)m
界隈の有名な方に例大祭以上に逢えたらいいな~
40 ねこらしい あ、あのっ。いぢめないでくださいね。(´Д⊂
41 寝起 まったり東方話とかSTG話とか出来たら嬉しいなぁ。
よろしくお願いします~。
42 楠木忍 よろしくお願いします~。
43 新家隼人 ゲーム自体はちょっと苦手なんですが、
絵描いて盛り上がっていきたいと思います!
44 dai ぜひ参加してみたいのですが 当日すこしおくれてしまうかもしれません
それでもよろしければ参加させてください。
学校があるので(汗
もし不都合がありましたらムリは言いません。
45 うりうり こっそり、ひっそりと。よろしくおねがいします。
46 しいにゃん ぅう、出遅れすぎかなー?(w;
例大祭みたく、みんなで楽しくできればサイコーですね(^^
47 もんじ 東方知り合い少ないので会場の隅で
正座しながらガタガタ震えていようかと思います(マテ
48 水晶 東方はじめて間もないのですが皆様に刺されるんじゃないだろうかと
ビクビクしながら隅のほうで体育座りしてます。
49 TYLOR 場違いな感じをモノともせずに参加させていただきたいと思います。
どうぞよろしく。
50 桜塚 ちょっと遅めの参加申し込み~。
もうイベント三昧でなんだか楽しくてしょうがないですよ~(壊
そんなドラフトジャンキーな奴です(w
よろしくお願いしますね。

2次会参加者ラインナップ(エントリー順)
  名前 何か一言♪
1 つきな  もし参加になったら隅っこでこそこそと
 パペットマペットごっこしてるような気がします。
2 熊ヰユウスケ  色々登録が遅れていて何ですけれでも参加できたら嬉しいなぁ、
 と思っております(・A・)ノシ
3 ルー  キャンセル待ちにこっそり入ってみる(笑
 DELL Inspiron 5100
 
CPU:モバイルPentium4 2.4GHz
 
VIDEO:Mobility Radeon 7500 32MB
 
OS:WinXP Home
 
備考:東方のWin用3作インストール済み&データ消去可能
4 如月紗裏  キャンセル待ち・・・望みは薄そうですが
 しないよりマシなので、かすかな望みに賭けるですよ(><
5 帆波  一回の東方好きのゲーマーです。
 ノリとツッコミで楽しいひと時を送りたいです。
6 日暮  公民館オフ開催中に飛び入りしたい連絡が来たので
 OK出しちゃいました(笑)@すし~

 
持参PCラインナップ(エントリー順)
  名前 PCスペック
1 すし~ DELL Inspiron 8200
CPU:モバイルPentium4 1.7 GHz
VIDEO:GeForce4 440 Go 64MB
OS:Win XP Home
備考:いろいろ満載( ゚∀゚)
2 密林 NEC LaVie LL550/4D
CPU:モバイルAthlon XP 1400+
VIDEO:RADEON IGP 320M(チップセット内臓)
OS:WINXP Pro

TOSHIBA Satellite 2420
CPU:モバイルPentium4 1.9GHz
VIDEO:GeForce4 Go 16MB
OS:WINXP Pro

のどちらか1台
3 ににきし NEC Lavie PC-9821 Nr15
CPU:Pentium 150MHz
VIDEO:Trident Cyber9385(チップセット内臓)
OS:Windows 95、PC-9821
備考:東方旧作品(夢時空、幻想郷、怪綺談)所持
4 川柳 SHARP Mebius PC-CB1-M5
CPU:モバイルDuron 850 MHz
VIDEO:チップセット内蔵
OS:Win XP Home
備考:メモリ増やしただけっす
5 KOR DELL Inspiron 5100
CPU:Pentium4 2.4 GHz
VIDEO:Mobility Radeon 7500 32MB
OS:Win XP Home
備考:紅魔郷・妖々夢・秋霜玉・稀翁玉所持
6 tan_1 SHARP Mebius MURAMASA PC-MT2-H1
CPU:モバイルPentium III 850MHz
VIDEO:チップセット内蔵
OS:Win XP Pro

ではなく、

SHARP Mebius MURAMASA PC-MT2-S3
CPU:モバイルCeleron 733MHz
VIDEO:チップセット内蔵
OS:Win XP Home

になりそうとのコトです。
7 Kom FUJITSU FMV-BIBLO NB16C
CPU:Celeron 1.6GHz
VIDEO:RADEON IGP 340M(チップセット内臓)
OS:Win XP Home
備考:紅魔郷・妖々夢・秋霜玉・etc 所持
8 天風 悠 IBM ThinkPad X23
CPU:モバイルPentium III 833MHz
VIDEO:ATI Mobile Radeon 8MB
OS:Windows 2000 Pro
備考:CD-ROMドライブ無し、永夜抄で処理落ち15%くらい。
 
 
■トップページに戻る