明けましたねおめでとうございます(・∀・) 


今年は01/07までに間に合いませんでした(ノ∀`)(笑) 恒例ながらにゃんこばーじょんでお送りします-。絵描く時間は確保できませんでしt

元絵は居候してる黒姫ことひめちーっす。もう3歳ですわー。新春は寒いですから、ぬっくぬくでまったりしてる写真がええかなーと、一応いろいろと撮ってました(笑) え、何? 今年は丑年だって? 毎年猫年の間違いでしょう(・∀・)

それでは今年もよろしくお願いしますー。

では、ひめちー2008年傑作集でも( ゚∀゚)つ■

:ひよどりを楽しむひめちー。冬期間は餌で毎回来るように仕掛けてました(笑)
やる気のないニャソ。バナー作りましょうかねぇ?(笑)
:ごろにゃそー。悩殺されてしまいまs
:宿敵と書いて友と呼ぶ。後ろ足の蹴りがらぶりー。
:ステキな寝姿まつり。毎回ながら和みますよねぇ(笑)
:プリンタに興味津々-。邪魔しないでね?(・∀・)
:にゃんこは狭い所がお好き。お届け物でーす( ゚∀゚)
:隅から観察-。くりくりお目々がイイ!
:門番にならない程度の能力。まれに逃げ出してしまいます(ノ∀`)
:舌べらにゃんこ-。よく撮れましたネ。
:獲物を見つめてる時。より目がおっきくなるんですよねー。
:年賀状の元絵。たまには後ろ向きのも良いでしょ?
:ぬっくぬくで戯れちう。小道具使いながらの撮影はイイのが撮りやすい(笑)
:チキン or 爆弾と呼んでまs Stylish(何)
:振り向きにゃんこ。今年もたくさん撮れてありがとう!
:あたいの年越し蕎麦(違)にくんかくんか。今度またたびを差し上げませう。

あと、今まで年賀状特設ページは限定公開でしたが、今年から一般公開にしました。更に今までのも全公開する予定ですのでヨロシクですー。