東方公民館オフ 大阪秋の陣、参加メンバー! 


参加フォームから申し込み頂いた順に乗せてありますー。
全60名が確定しました!
皆さんよろしくお願いしますヨー。

Last Update:10/15 23:55

※ メンバーは50名(+10名)、PCは12台(+6台)までっす。
パソはもちっと空きがありますネ^^


公民館オフの詳細はコチラー。

 

メンバーズラインナップ(エントリー順)
  名前 何か一言♪
1 そる・あーす ・実験の補講が入らなければ絶対に行かせていただきたいと思います。
 秋霜玉・稀翁玉・幡紫竜・五月雨ならば一応持っていけますよ?
・SS(もどき)をたまーに書く程度の能力
2 Revi |ω・`)つ【遠征希望】
 羽目のはずしすぎに注意しながら、うまく外せるといいですかね。
・お約束と言われる何かを書く程度の能力
3 pa-po ・今年の夏コミにも行けず、ヒロカワ寺花見オフもお流れ・・・
 是非オフに参加したいのですみょん。
 関西オフを心待ちにしてましたみょん。
・皆さんのPIAYを後ろから覗く程度の能力。ギャラリー(駄
4 ぴよ(ノ∀`)ぴよ ・初オフなので楽しみ( ゚∀゚)
・おばかさん(ノ∀`)
5 D.N.A. ・PCはもっていけなくてもネタを持っていければいいなあ、とか。
バグだらけのコードを書いてあらゆる人を巻き込む程度の能力。
6 コータロー ・楽しませていただきますよ、こーいうの大好きですし
・咲夜さんにもう要らないといわれる程の知識を持つ能力
7 すめたね ・右も左もわかりませんがよろしくお願いします。
・椎名繭を使って飛翔毘沙門天する程度の能力
8 Aさん(Ark-KH) ・こういうオフ会に参加するのは正直初めてです。
 ただ、仕事次第ではキャンセルしてしまうかも…(ノД`)
・まったりと雰囲気に溶け込む程度の能力
9 tamajam ・以前から飲食店での仕事に興味があって応募しました。
 学校の都合から午後からの参加を希望します。
・レベル2の絵を描いたり消したりする程度の能力
10 中連邦等 ・楽しみましょう!
・東方&ギャザネタ双方を介する程度の能力
11 幻楼斎 ・待望の関西オフ、精一杯楽しみますので宜しくお願いします~。
 ……貧乏なのは見逃してください(苦笑)
・文章とトリビア、テーブルゲームを出す程度の能力
12 MZK ・ついカッとなって登録した。
 騒げるなら何処でもよかった。
 まさか次は大阪とは思わなかった。
 今は(登録できて)満足している。
・関東から東方系のオフ初参加ですが、伺か?
・プログラミング言語で駄文を書き綴る程度の能力
13 HIRO-I ・関西は同人イベントに恵まれないこともあって、東方系の人が
 このように集まる機会が無かっただけに、非常に楽しみです。
・簡単なプログラムを組む程度の能力
14 zp ・近場でこーいうイベントが有るのを待ち望んでました。
 うぎぎらせてください。
・ジョジョとゆかりんを愛する程度の能力
15 のーまーしー ・能力も髪切って失効してるので本当に唯の一般市民です(ぇ
 楽しんでいきましょー。
・歓楽街を歩いていてもキャッチに声をかけられない程度の能力(ぉ
16 丁稚↑ ・コスプレは出来ないけど、コーヒーメーカー持参でがんばります。
 遠征組なのでどういうルートにしようかまよってたり。
・嫉妬深い程度の能力
17 フック ・飲酒ダメなんです、ホント_| ̄|○
・ノリに乗る程度の能力
18 全裸 ・盛り下げないよう気を付けます!
・突然脱ぐ程度の能力
19 つきなみなつき ・みんなで明るく楽しく萌えDJをいじるオフ会になるとイイですなぅ。
・たまーに殺伐とした拙文を書く程度の能力
20 Ta-Ta- ・9月中にサイト閉鎖してるかもしんない(汗
 いやしてるかも…まぁとりあえず宜しくお願いしまっす~(^o^)丿
・絵とか描けます。永夜抄はノーマルどまり。
21 龍道 ・緑色でも3倍ですよ~♪
・レティに萌える程度の能力
22 霧華 ・いい血と涙と汗と汁が流れる狂気に満ちた催しになるよう
 奮起いたします。がんばろや 関西
・狂気の邪眼を操る程度の能力    <○> <○>
23 0005 ・我、大阪ニ突入セリ・・・
 京都より西に行った事ないですがよろしくお願いします。
・アリーヴェデルチをブチかます程度の能力、他多数
24 ぺで ・オフ会とかは初参加~。しかしよく考えたらオフ会以前に回線上で
 あんまし話したこと自体がないかも知れんですが。
・琴線にかすった文を朗読してしまう程度の能力
25 KOTARO ・イベント初参加ですがよろしくおねがいします。
・ZUN帽に萌える程度の能力
26 タケヤス ・少し興味をもったばかりに、弾幕なしの生活が不自由に(笑)
・エセSSを書く程度の能力をもつ
27 紀柳アキ ・皆さんお手柔らかにお願いします~(´・ω・`)ノ
・フランを愛でる程度の能力
28 ・オフ会なんてのははじめてなのでちょっと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 だったりしますがやっぱり楽しみな方が強いですYO!
・やたらと挙動不審になる程度の能力
29 謎のザコ ・一番の問題は、ちゃんと大阪まで行けるかどうかです。
 頑張ります(何
・無駄にSSを書く程度の能力
30 帽子屋兎 ・関西OFFキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・カウンターデッキでフルタップする程度の能力ッ!
31 mk24 ・末席でへろへろと楽しむつもりです。よろしくです。
・ゲームが下手なんで音楽が好きとのたまう程度の能力
32 YS ・参加して創作のためのネタとか元気を分けてもらおうかと。
 宜しく御願い致します。
・楽曲を作る程度の能力。
33 れぎおん ・抽選外れてくれますよーに…て先着か;(C☆Tかつらぎあき)
・影薄く誰にも認知されない程度の能力(希望)
34 F.S ・東方シリーズと戰騎譚のお話がしたいです。
 特に他の方々はどのように攻略してらっしゃるか。
 あと、制作サイドのお話もお聞きしたいです。
・プログラムを組む程度の能力
35 913 ・はつとうほうおふ参加でつ
・酒豪+たまに絵描き?
36 みずは |ω`)こういうイベントは初めてですが
 なにとぞよろしくお願いいたしたいであります。
・妄想と現実の間をうろうろ程度の能力 λ.....ウロウロ
37 YMGC@晴 ・東方オフは初めてなんで楽しみでするヽ(´ー`)ノ
・ひっそりと萌える程度の能力、必死に鍵盤を叩く程度の能力
38 カミナ ・大阪は元・地元でもあるので久しぶり&このような会は
 はじめてなので、楽しみです。
・米粒に字や絵を描く程度の能力
39 秋霞 ・前回行けなかったので今から楽しみです
・よくわからない程度の能力
40 帆波 ・無謀にも遠征。楽しい時間を過ごしたいと思います。
・声を大にして叫ぶ程度の能力 あと駄文を少々
41 gologo ・皆で楽しみたいですな~。
・おかしな文章を書く程度の能力
42 沙南 ・住之江って・・・ほとんど地元です
 楽しめたらいいなぁと思います
 ・・・東方の腕前はそんなにないので勘弁してくださいねw
・絵を少し描く程度の能力
43 夏海あきら ・沙南さんにくっついて行きます(ぇ
 みなさんよろしゅうにおたのもうします。
・絵を描く程度の能力
44 空言霧居 ・絵描きでもなければSS書きなわけでもありませんが。
 それでも、皆で集まって遊びたいのですよ。
・DDRを踊りまくる能力
45 塁摩 ・オフ会は初という事で不安がありますが、
 東方なので是非とも遊びに行きたいと…。
・地元で迷子になる程度の能力
46 軍曹 ・(金銭的に)かなり無謀ながら、参加を決意しました(汗
 人生初の大阪行き、果たしてどうなるやら(^^;
・変な記憶力をランダムで発動する程度の能力
47 ざこP ・絵描きでも物書きでもない一般人ですがよろしくです
・ヘタレた弾避けをする程度の能力
48 むむむ ・何故か大阪に行く都合ができたんで、ついでっつーか
 こっちが本命にも感じますが、いかせていただきます。
 対戦相手ー(何の
・小悪魔をこれでもかと言わんばかりに愛する程度の能力
49 みずはしりゅう ・第一回に気づいたときにすでに募集が終わってたので、
 今度こそみなさんと楽しみきりたいです!
・みなさんの春度を5%ほど上げる程度の能力(ぇ
50 門真なむ ・オフ会の類は初めてですが存分に楽しみたいと思います。
 宜しくお願いします~。
・小さな文字を描く程度の能力

メンバーズラインナップ(キャンセル待ち)
  名前 何か一言♪
1 AKKEY ・ものすごい地元です。
 5分くらいで行けそうなので参加を・・・w
・しょぼくれた絵描き能力。スタンド能力は、無いです。

メンバーズラインナップ(スタッフ編)
  名前 何か一言♪
1 すし~ ・池袋場所の経験を踏まえ、楽しいオフ会になるとイイですなぅ。
・皆さんと騒いで遊ぶ程度の能力ー(・ω・)ノ
・主犯などイロイロ
2 四宮白兎 ・はぢめまして、主犯の保護者です(・◇・)ノ
 そうだ! 住之江に行こう!(地元民だろうが!)
・人をおちょくる程度の能力
・スタッフリーダー
3 朝村飛空 ・前回に引き続きスタッフしてます。皆さんよろしくです。
・絵を描いたり多少のネタの応酬ができる程度の能力
・池袋場所スタッフ経験
4 天風 悠 ・今回のオフ会でも思いっきり楽しみたいですねー。
 駄絵とか描いてるのでよろしくです。
|∀・)ノ 夏休みの宿題を今日まで大事に取っておいて、
 徹夜しても終わらないとゆーお約束的な自爆をかます程度の能力
・池袋場所スタッフ経験
5 BYK ・とにかくネタまみれな人です。
 当日は終始はっちゃけますので、どうぞ宜しく(何)
・駄文を書き、地図、時刻表が読めて、旅行が出来る程度の能力
・でたコンスタッフ経験
6 川柳 ・こういうものは楽しんだ者勝ちです。みんなで楽しみましょう。
 ただし、常識の範囲内で。
・ときたま暴走する程度の能力
・でたコンスタッフ経験
7 Yuel Y. ・BGMモードに頼らずに後半のBGMをたくさん聞くのは……
 普通に至難の業ですね……orz
・てきとーに曲作ったりミキサーを弄ったりする程度の能力
・サークルYuelStudio.org
8 名梨 ・トラブルやクレーム処理は任せてください。コミケスタッフで慣れました。
・アレなネタを乱発する程度の能力(・∀・)
・コミケスタッフ経験
9 しぐれM ・今回はスタッフ参加です。多少不慣れな事があるかもしれませんが、
 そこは生温かく見守ってやってください(;´ー`) よろしくお願いします。
・まったりマイペースで気ままに絵を描く程度の能力(・ω・)
・サークルN.I.P.
10 bolt ・東方はさぱーりにもかかわらず関東から参加予定です。
・Type1プロキシなしで組んじゃう程度の能力?
・池袋場所サイドスタッフ経験

 
持参PCラインナップ(エントリー順)
  名前 PCスペック
1 Aさん(Ark-KH) DELL Inspiron 8600
CPU:PentiumM 1.4 GHz
VIDEO:RADEON 9600 PRO TURBO 128MB
OS:Win XP Pro
備考:東方3部作すべて初期設定で処理落ち1%未満
2 HIRO-I DELL Inspiron 5100
CPU:モバイルPentium4 3.06GHz
VIDEO:RADEON 9000 32MB
OS:Win XP Home
3 のーまーしー NEC Lavie T LT500/2D
CPU:モバイルPentium III 933MHz
VIDEO:RADEON Mobility-M 8MB
OS:Win XP Home
備考:コウマキョーノーマルで処理落ち20%程度
4 フック NEC LaVie C LC550/5
CPU:モバイルPentium4 1.8GHz-M
VIDEO:RADEON 9000 32MB
OS:Win XP Home
5 MZK IBM ThinkPad X31 2672-CAJ
CPU:PentiumM 1.4GHz
VIDEO:RADEON 16MB
OS:Win 2000 Pro
備考:永夜抄体験版で処理落ち2~3%程度の能力
6 沙南 Panasonic Let's note Y2 CF-Y2CW4AXR
CPU:PentiumM 1.2 GHz
VIDEO:インテル 855GME(チップセット内臓)
OS:Win XP Pro
7 空言霧居 NEC LaVie L LL730/6D
CPU:モバイルCeleron 1.80GHz
VIDEO:RADEON IGP 340M 32MB(チップセット内臓)
OS:Win XP Home
8 mk24 TOSHIBA dynabook C7/212PMEW
CPU:Pentium III 1.2GHz
VIDEO:CyberALADDiN-T(チップセット内臓)
OS:Win XP Home
備考:永夜抄で処理落ち率99.96%を誇ります。。。
 
 
持参PCラインナップ(スタッフ編)
  名前 PCスペック
1 すし~ DELL Inspiron 8200
CPU:モバイルPentium4 1.7GHz
VIDEO:GeForce4 440 Go 64MB
OS:Win XP Home
備考:いろいろ満載( ゚∀゚)
2 Yuel Y. Apple iBook G4
CPU:PowerPC 1GHz
VIDEO:RADEON 9200 32MB
OS:OSX Panther
備考:他音響機材満載^^
3 四宮白兎 IBM ThinkPad X23
CPU:モバイルPentium III 866MHz
VIDEO:MOBILITY RADEON 8MB
OS:Win 2000 Pro
4 川柳 NEC VersaPro PC-VA13F/VH
CPU:Pentium M 1.3GHz
VIDEO:RADEON 9000 32MB
OS:Win 2000 Pro
5 天風 悠 IBM ThinkPad X23
CPU:モバイルPentium III 833MHz
VIDEO:ATI Mobile RADEON 8MB
OS:Win 2000 Pro
備考:CD-ROMドライブ無し、永夜抄で処理落ち15%くらい。
 
 
■トップページに戻る