Site Information

Pocket
LINEで送る

 当サイトはパソコン・タブレット・スマホに対応しています( =´ω`) サイトマップはコチラですよー。


■NetRadio Information

 当サイトのメインコンテンツです。「すし~のあぷらじっ!」は2002年から放送しています。すっかり老舗デスネー。


■更新履歴という名の雑記

  • 06/26
    • あぷらじ156「サークルインタビュー!」放送してました!
    • マジですかー! M3-2016秋FCB 13thの開催日が被ってるなんてー!・゚・(ノД`)・゚・
  • 06/24
    • あぷらじ156「サークルインタビュー!」放送ページを公開しました!
    • 2014年にサイトリニューアルして以来の、雑記タグ打ちをやってました(・∀・)
      • 2001~2002年の雑記を打ち込みましたが、すごーく懐かし(・∀・)カッタ!
      • MTGから伺か、そしてネットラジオへとハマっていった頃でした。初々しいという痛々しいというか(苦笑)
    • Win10でGrooveミュージックという音楽アプリがあって、勝手にパソコン内の曲を読み込みますの。そしたら全部で61413曲ですって( ゚∀゚)(笑)
  • 06/23
    • 先日4、5時間かけて家の草刈りをしたら、2日間まともに歩けませんでした(苦笑) ジーンズでしてたらダメなんだそーなんやー(・∀・)
    • 息子との親子レクには間に合って治したよ! 学校給食なんて小学校以来だー、ソフト麺だー( ゚∀゚)
    • 最近サブカルネタはTwitterでばっかりですねえ。Feedly使ってよく読んでますヨー。
  • 06/05
    • 家族サービスな日々でございます( =´ω`)ノ
    • 嫁に電子書籍リーダーをプレゼントしたり、家族みんなで屋内プールに行ったりしてましたー。
    • 4時間プールはなかなか身体に堪えましたわー(ノ∀`)(笑)
    • サークルインタビュー準備は火曜日にできたらいいなあー。
  • 05/28
    • あらあら気づいたら20日以上もほったらかしでしたねξ・∀・)
    • 3ヶ月連続で熱出してましたが、おかげさまで健康になりました! イソジン系うがい薬があたしにピッタリ。やっと出会えた生涯の友となりそうです(=´▽`=)
    • 料理スキルが付き始めました! あたしが休みの時は夕食担当ー。クックパッドが本当にありがたいですわー( ゚∀゚) 料理が苦手だったあたしでも、美味しいのが作れるようになるとわー。
    • さて、6月はサークルインタビューを予定しています。M3-2016春会場で事前にお話をしましたが、近日中に交渉をさせて頂きたいと思います♪
  • 05/05
    • 例大祭同人サークル応援放送α放送してました!
    • 例大祭同人サークル応援放送を1日だけ放送するのは、実は初めてなんですねー。
    • 第二回例大祭の時は2日間で55サークルも紹介してたみたいです自分。過去の雑記見てて、若い時の行動力パネェ思いましたわ(ノ∀`)(笑)
    • さて、せっかくなので久しぶりに現在申し込みサークルさんをNetRadio Informationに公開してますよー(・∀・)
  • 05/03
    • 例大祭同人サークル応援放送ですが、体調不良でご迷惑をおかけしております。本日も申し訳ありませんが中止とします。放送ですが、最終日05/05のみと縮小します。
    • 博麗神社例大祭の参加も見合わせます。
    • 実は三ヶ月連続で体調不良になっていまして、家族にも迷惑をかけています。この状況で自分だけイベントに行くのはダメでしょう。体調が整えられるように努力して参ります。
  • 05/02
    • 例大祭同人サークル応援放送は本日初日なのですが、体調不良につき中止します。誠に申し訳ありませんでした。明日以降の放送は、体調次第となります。。。
    • 応援放送は2004年から行っていますが、中止は初めて。ついにでありますか・・・(;´Д`)

→過去の更新履歴はコチラ