2024/01/30 <あぷらじ219「新春の挨拶とスマブラSP」クレジット&アーカイブ>


//04/16 23:05更新//

 新春の挨拶とスマブラSPのあとがきです。告知ページはコチラξ・∀・)


■INDEX■

——————————————————————–

■放送アーカイブ

クリックして表示
 録画アーカイブは永年公開中! Twitchは7日間限定なため、リンク外とします。

//YouTubeLive録画アーカイブ//

*susi219

[INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■放送あとがき(・∀・) 

クリックして表示
  • susi219:03:11:00(01/30 21:40:00-01/31 00:51:00)
  • いつもご視聴ありがとうございます( ^ω^) 新春の挨拶とスマブラSPを行いましたー。
  • スマブラSP
    • 昨年末に清水嶺さんの配信にお邪魔しまして、スマブラはやっぱり楽しい! とゆことで、休止していたスマブラを再開して練度を上げてきましたー。
    • 放送前までに世界戦闘力を使い手4人とも800~900万まで上げましたが、4人乱闘やチーム戦などのエンジョイ乱闘勢。
    • イイカンジにぼっこぼこにされました(笑)
    • 1vs1のガチプレイに切り替えて修行し直します(ノ∀`)
  • いろいろ反省点
    • 告知が遅すぎた→今年のスタートダッシュにならず
    • スマブラ中心で新春の挨拶は一番最後だった
    • 後半エンジョイ乱闘から1vs1に切り替えたので、ぼっこぼこ(ノ∀`) エンジョイとガチルールだと、全然世界戦闘力の違いがでかすぎですわー。
  • 放送後:1vs1にしてから世界戦闘力が一気に下がりました(笑) 特にピットは200万台と魔鏡突入(ノ∀`)
  • スマブラ配信はあまり需要が無いのはわかっていますが、それでも一番やり続けたいゲームなので、練度を上げ続けていきますねー。
  • 本年もよろしくお願いいたします!

[INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■クレジット

クリックして表示

//あぷらじいんふぉ//

  • 放送時間:03:11:00(01/30 21:40:00-01/31 00:51:00)
  • カキコ数:YouTubeLive+Twitch+Twitter
  • BGM数:0
  • YoutubeLive
    • 平均視聴時間:1:52
    • 合計視聴時間:11:12
    • 最大同時接続数:1
    • 再生回数:6
  • Twitch
    • 最大視聴者数:2
    • ライブ配信視聴者数:7

[INDEXに戻る] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください