2024/03/30 <ぐだらじ44「スマブラしながら雑談」やってましたー>


//05/31 22:00更新//

 公開が遅くなりました! スマブラしながら雑談のあとがきです。5月現在のスマブラ雑記付きです。


■INDEX■

——————————————————————–

■放送アーカイブ

クリックして表示
 録画アーカイブは限定公開中! Twitchは7日間限定なため、リンク外とします。

//YouTubeLive録画アーカイブ//

*gdrj44

[INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■放送あとがき(・∀・) 

クリックして表示
  • gdrj44:03:36:00(03/30 21:31:00-03/31 01:07:00)
  • いつもご視聴ありがとうございます( ^ω^) スマブラしながら雑談配信を行いましたー。
  • スマブラSP
    • 1月配信以降も地道に練度を積んでいます( ^ω^) 最低でも1日3戦程度ー。
    • クッパ、キングクルール使いですが、今やピット&ブラックピット使いですねー。配信中は400~600の世界戦闘力だったかと( ^ω^)
    • 5月現在は400~700万辺りですねー。新たにサムスを練習中! 200万の逆VIPから抜けられません(笑)
    • 好きなキャラを選択して練度を上げ続けるこの作品。いくらでも遊べちゃいますねー。コスパ良すぎ!
  • スプラトゥーン3
    • 地道に毎日やってますよー。最低でもナワバリバトルを1勝するのがノルマです。カタログレベルを上げるためですね。
    • 配信中の頃は、N-ZAP95からジムワイパーに切り替えた頃ですねー。
    • 5月現在はドライブワイパー練習中です。ジムワイパーに比べると素早くて扱いやすい!
  • フォートナイト
    • プレイできるコンテンツが増えて楽しいのですが、あまりプレイできていない頃ですね。最低でもジャムセッションをプレイして、毎日コツコツバトルパスのレベルを上げている感じです。
    • 5月現在はコンシューマ機中心で楽しんでやってますよー。すぐに遊べるのは(・∀・)イイネ! バトルロイヤルよりも、レゴフォートナイトや世界を救えを楽しんでいます( ^ω^)
  • ウマ娘
    • 配信中の頃は全然育成していない報告をしていたかと思います。タキオンの因子研究ですら完走しませんでした。
    • 5月現在はたまにログインする程度で引退しています。
  • マンガアプリ
    • 中毒性高すぎー!!! ガマンする覚悟が無いと沼にハマります(ノ∀`) 最低でもマガポケを少し読むくらい。
    • 5月現在は、ピッコマ、LINEマンガ、マガポケの三本柱ですねー。ピッコマは特に4つの端末を使ってコインを活用していますよー。
  • 迷走してました
    • 家庭の環境、仕事の環境、自身の環境がいろいろありまして迷走していました。今回の配信で吹っ切れまして、本格活動再開となりました。
    • pixivFANBOXに5/10投稿した近況報告をご覧下さい。
  • ここ最近告知が直前ばかりなのはアカンですよねえ。こんな感じでいろいろと話していました。
  • スマブラは腕前がそこそこな程度なので、再生数は稼げませんが、大好きなゲームなのでこれからも練度を上げ続けていきたいですねー。

[INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■クレジット

クリックして表示

//あぷらじいんふぉ//

  • 放送時間:03:36:00(03/30 21:31:00-03/31 01:07:00)
  • カキコ数:YouTubeLive+Twitch+Twitter
  • BGM数:0
  • YoutubeLive
    • 平均視聴時間:53:41
    • 合計視聴時間:4:28:27
    • 最大同時接続数:2
    • 再生回数:5
  • Twitch
    • 最大視聴者数:1
    • ライブ配信視聴者数:4

[INDEXに戻る] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください