2024/02/26 <ぐだらじ43「ウマ娘3周年!」やってましたー>


//05/29 19:50更新//

 公開が遅くなりました! ウマ娘3周年!のあとがきです。5月現在のウマ娘雑記付きです。


■INDEX■

——————————————————————–

■放送アーカイブ

クリックして表示
 録画アーカイブは限定公開中! Twitchは7日間限定なため、リンク外とします。

//YouTubeLive録画アーカイブ//

*gdrj43

[INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■放送あとがき(・∀・) 

クリックして表示
  • gdrj43:04:04:00(02/26 21:00:00-02/27 01:04:00)
  • いつもご視聴ありがとうございます( ^ω^) ウマ娘配信を行いましたー。3周年当日見事に寝落ちしてしまったため、2日後の夜勤明けに行いました(ノ∀`)
  • ウマ娘3周年
    • 参考画像や動画はXにスレッド投下しましたー( ^ω^)
    • 2月チャンミ結果報告から。B決勝で優勝できました! スプリントでキングヘイローで勝てたのが嬉しかったですね! 流石一流( ^ω^)
    • そしてメインのガチャ祭り。石7万を投入した結果がコチラ。都留岐さん引きすぎでした(ノ∀`)(笑) 配信後オルフェも完凸していますー。
    • オマケとして新シナリオ初プレイ。システムや取り組みは面白いですが、前回が凱旋門賞とガチだったから少し違和感かなー。
  • ウマ娘引退しました
    • その後の寿司屋ですが、4/15にサークル内で引退しました。
    • 3月マンスリーマッチがありかなり面白くなかったこと、育成しなくてもいいやってモチベーションダウンしたこと。3年遊んだからもういいかなって思っちゃったことが原因です。
    • ウマ娘は大好きなコンテンツではありますが、1育成時間が長いことと、同じ事の繰り返しなことから、じゃあ他のコンテンツの時間に費やそうと決断しちゃったワケです。
    • でも楽しい3年間でした。最後に所属していたCPT皆勤中の方々、大変お世話になりました!
  • 3周年イベントの配信後に引退という記事になっちゃいましたが仕方ないですね(ノ∀`) 放送としてもウマ娘はゲーム配信の中では再生数が多い方でした。
  • 空いた時間を活かして今後も精進して参ります!

[INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■クレジット

クリックして表示

//あぷらじいんふぉ//

  • 放送時間:04:04:00(02/26 21:00:00-02/27 01:04:00)
  • カキコ数:YouTubeLive+Twitch+Twitter
  • BGM数:0
  • YoutubeLive
    • 平均視聴時間:45:00
    • 合計視聴時間:8:15:00
    • 最大同時接続数:3
    • 再生回数:11
  • Twitch
    • 最大視聴者数:1
    • ライブ配信視聴者数:2

[INDEXに戻る] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください