2003/08/22 <あぷらじ・C64レポ雑記>


やっと夏コミ関連が一息つきました。
昨日のあぷらじ雑記と、夏コミレポ最終回ですー。



-あぷらじ12回目行いました^^-

昨日のすし~のあぷらじっ! Vol.12はどもでした^^

  お題目-「夏コミ」
    今回も5つの質問を用意しました~。

    そにょ1-「夏コミ開催してた頃、あなたは何をされてました?」
           08/15~17。熱狂的な3日間だったかと^^
    そにょ2-「夏コミに参戦してみての印象はどでした?」
           人がゴミのようだ!とか
( ゚∀゚)
    そにょ3-「イベント参加したことで経験したアドバイスがあったらー」
           8時前には会場入りすべしとかネ^^;
    そにょ4-「どんなジャンルのサークルを回りました?」
           まぁ恥ずかしがらずに堂々とドゾ(笑)
    そにょ5-「今後どんなイベントに参加してみたいですか?」
           一般・サークル参加どちらでもOK^^

    同人界最強のイベント「コミックマーケット」のその後の話を中心に
    行いましたー^^ ユーザーの数だけ夏コミの楽しみ方があって
    おもしろかったですねー。

    で、今回のMVP。
    会 場 風 景( ゚∀゚) そう! まさしくこんなカンジでしたヨ(笑)
    目的の品求めて人ゴミかき分けて動き回ったものデス^^;
    のー㌧グッジョブでした(笑)

  いつものオススメMusic進行
    今回は夏コミ終わって間もなかったので、正直準備不足でした^^;
    せっかく会場で、アーティストさんからいろいろ許諾頂いたのに
    CD聴く暇が無かったんですよ^^; 次回放送では流していきたいと思います!

    あと、カラオケライヴはここ最近ずっと聴きまくってた
    studioCampanellaさんの「all of us」、Little Wingさん
    「風の織り歌 -short version」を歌わせて頂きました^^
    あぁ、もう少し練習すりゃ良かったなぅ。

夏コミのあの状況を体験したのに、また行きたくなってるワタシ(笑)
大変さだけど、それを上回るくらいの魅力がありますからネ^^
友人・著名人と会えるのはやめられません♪
今回もお聞き頂きありがとうございました~。

-あぷらじデータ-
  放送時間:08/21 21:30~08/22 00:23(約3時間)
  発言数 :112180
  リスナー:最高32名
  BGM数:11

<<あぷらじ12回目行いますよ~^^  あぷらじ13回目行いますよ~^^>>

 



コミックマーケット64れぽーと そにょ3!-

夏コミレポ最終回は自己満足コーナーですね(苦笑)
購入したものと、お会いできた方リストです~。
そにょ1、2で語れなかった分の補完ということで。
最初は表形式でサークルチェックリストも載せようかと思いましたが、
あまりに細かすぎるのもアレだと思ったので、省いときますー。

//購入したものー//

あまりにも買いすぎたので画像だけの紹介にします^^; 物欲マンセー(ノ゚∀゚)ノ
あれだけの広さで分散されてたのによく買えたなぁ(苦笑)
つか暇じゃないのに何撮ってるんだウチ^^;

サークルチェックリスト。

伺か系そにょ1。

伺か系そにょ2。

伺か系そにょ3。

同人誌。

同人音楽系。

西館。

シャッター前大手。

//お会いできた方//

この気とばかりに様々なお方にお会いして、日頃の感謝を込めて
ポストカードを進呈致しました^^ 恐縮すぎて名乗れなかったり、
足りなくてお渡しできなかった方もいますが^^; イイカンジで舞い上がりました(笑)
なお、お顔だけ拝見した方は青色です^^; TaQさんstoic姿でしたヨー。

  ・同人ソフト系
    綺羅さん
ZUNさんわがつまたけひこさん
  ・同人音楽系
    まにょっさんビートまりおさんtioさんInitialYさん水姫ともえさん
    
TaQさん真中あきひとさん
  ・伺か系
    金子さん哲源㌧いろはさんガンジス川さん浴衣さん
    ペテン師さん24川さんくーげるさん千利さんぐしゃろごすさん
    沢渡慎二さん亜呂主任酉さん夏那瀬さんO・Eさんくーぴー2さん
    すかさん小椋㌧四川哀さん悠㌧ぱら㌧瑞樹㌧小野さん
    vesper部長耶蘇兄さん撫南樹たすくさん観城はるかさん綾瀬 漂さん
    月影らいむさん耳の人さんAs-Specialさんうがさん偽う㌧
    月那局長恵さんMZKさんchimaeraさん奥羽㌧Mizuki_F㌧
  ・同人誌系
    波内七海さん芹沢さん、トンボさん
  ・MTG系
( ゚∀゚)
    炒飯㌧
さりぅ㌧tan_1㌧のーまーしー㌧

次にお会いするまで忘れないためのメモ完了(笑) 58名ですかぁ(;゚∀゚)
ただ購入するだけじゃなく、少しでもお話して気持ちを伝えるのがオススメですヨ^^
また、かりんとうさんにもお会いしたかったですが丁度いなかったのですよね^^;
昨日のあぷらじで来てくださったのでOKです(笑)

とゆわけで、夏コミレポはこれにて閉幕。
e4ん時に比べりゃシンプルにしましたヨ(笑)
さて、購入した同人CDを聴きながらサイト巡回してきますか^^

<<コミケ64れぽーと そにょ2!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください