2002/11/05 <あぷらじ2「ゲーム」行いました^^>


とゆーわけで、4日にすし~のあぷらじっ! vol.2を放送することができました~。

今回お出しした題目は「ゲーム」。>関連スレ
当サイトには様々なジャンルのユーザーさんがいらしてくださいますが、
どのユーザーでも気軽に参加できるような共通の話題はないかナ?っと
思いついたのがコレです。

結果としてこの話題は大成功でした~♪
TRPG、ウィザードリィ、レトロゲー、最近のゲームなど、皆さんと熱く語ることが
出来ましたし、MTGユーザーさんもスレに参加してくださいましたからにょ~^^
ウチもパソ始めるまでは、ゲームが一番の趣味だっただけに結構自信あったんだけど、
それを上回るゲームおバカにゃ方々に押されてましたわ(苦笑)

いや今回も楽しかった!
予想通りこの話題は3時間では語りつくせませんよネ。
もう1回くらいはこの話題を振りなおすのも良さそうです^^
次回はいつになるかわかりませんが、またヨロシクなのですよ~。

-あぷらじデータ-
  放送時間:11/04 21:00~11/05 00:08(約3時間)
  関連スレ:12
  リスナー:最高50名
  BGM数:10

 

<<あぷらじ2回目行いますよ~^^  あぷらじ3回目行いますよ~^^>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください