2007/03/28 <あぷらじ59th告知っす>


//20:00更新//

世界樹の迷宮ちまちまとやってますよー(挨拶) コレハヤヴァイb
 さて、いつもの放送告知参りましょう。
 03/30、31にすし~のあぷらじっ! Vol.59を行います!



//メインテーマ//

今回はトークも曲も「Music」をテーマにして、
 よりFMラジオ番組を意識した放送を心がけてみます。

  ・のんびり崩している同人音楽CDからオススメ曲をたっぷり紹介
  ・1日1サークル1曲ずつではなく、2曲以上とそのCDの良さが感じ取れます
  ・3、4曲を挟んでの音楽トーク。 1日ごとに話す内容を変えてみます。
  ・おなじみのカラオケライブも頑張りまs

//スケジュール//

そんな59th番組スケジュールはこんなカンジです。
 共に3時間半の構成で、31日はいつもより1時間早めに行いますヨ。

  ・First Stage:03/30 21:30~01:00
    約10サークルのオススメBGM紹介がメイン。
    トーク予定はリスニング、ジャンル、ボーカル、カラオケ、ボイトレなど
    4月開催の幻想郷スコアタ1st詳細も発表予定!
  ・Second Stage:03/31 20:30~00:00
    1日目で紹介したサークルからこのBGMも紹介! 実質1サークル4曲以上!
    トーク予定はライブ、演奏、パフォーマンス、ミキシング、オフレポなど
    Flowering Night 2007ライブレポは後半に行います。
  ・Endress Repeat:04/01 14:30~
    再放送は夜勤出発前に行います(笑) 4~6日を予定しています。
    前回同様再放送スケジュール表も載せますヨ!

 割と作業をしながら聴きやすい番組になりそうですー。
 聴いてもらいやすいように、超長時間にしない、再放送を長く設けるといった
 敷居を低くする取り組みを心がけます。終了時間は守りますヨ^^;
 著作権ガイドラインに準じて、聴いていて楽しい放送を心がけていきますね。

//質問コーナー//

いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめておきました。
 質問があったら随時更新していく予定ですよー。

 大きなイベントの時は応援放送を実施していますが、
 そうでない時もサークル宣伝協力はいつでもお受け致しております^^
 応募方法はコチラを参照して下さい。
 宣伝用BGMは著作権ガイドラインに適したモノでお願いします。
 今までの頒布作品や、サンクリ35M3新作の宣伝などにお気軽にご利用下さい^^



最近ウチのデスクトップ環境は、
 WindowBlindsVista Plus v2スキンOsakaフォントで落ち着いています。

 アンチエイリアスが有効でビットマップが抜かれている「864TTC2_NBAA」が
 なかなかイイカンジですねー。ギザギザ表示のMSゴシックに
 嫌気がさしていたので、ウチにとっては待望の代替フォントでしたヨ。
 メイリオも悪くないのですが、インターフェイスが崩れやすいので×ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください