2009/09/18 <iPhone OS 3.1とか>


//11/07 19:55更新//

恒例になってはいけないmixiまとめ雑記です、ハイ(苦笑)
 ちょこっとだけ追記してありますヨ。


■キャーJINGチャーン(09/11)

JINGちゃんが流行のファミマアレンジに参戦したよ!

   

 すっげえキレイなボーカルアレンジにナッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 凄まじい成長ぶりに今後も超期待です!! そして、殿堂入りおめですー!
 この曲も何度ループして聴きまくったことか( =´ω`)

——————————————————————–

■iPhone OS 3.1(09/14)

3GSで数日間使ってみての感想っす( =´ω`)

  ・標準&サードアプリ共に若干速度UP!
  ・電波のつかみ(ネット繋げてから反応するまでのレスポンス)が少し速くなった!
  ・気のせいか電波強度の表示が不安定になった?

 てなカンジっすー。
 3G回線でのネットアプリの表示が少し速くなったので一安心。
 贅沢いうともっと速いとなぁ(笑) あと、iPod新製品はiPhoneを買った身としては、
 iPhoneを選んで良かった!って気分ですねー( =´ω`)

 でも、ケータイサイトが見られないのがねぇ(苦笑) 別端末が欲しくなってしまう!

——————————————————————–

■すいかにあたった(09/18)

先日の話ですが(ノ∀`)(笑)

 西瓜食べて気持ち悪くなるとは思いませんでした(苦笑)

 日にちが経ったのはキケンですわねー

 ちなみに常温でした(笑) カブトムシな気分でした(・∀・)(ぇー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください