2003/06/05 <あぷらじ9回目行いました^^ etc>


-あぷらじ9回目行いました^^-

昨日のすし~のあぷらじっ! Vol.9 Lightさんくすでした~^^
Lightバージョンでも好評で良かったです♪

  BGMのんびり進行でした^^
    今日のお題目や質問コーナーのない、BGMを流しながらスレに応えていく
    のんびり進行でした~。通常の3倍を流すことができたので、コチラとしても
    満足でしたヨ♪ リクエスト量もなかなかで、カラオケライヴも結局
    3曲歌うことになりました(笑) BGM進行でも充分通用したので、
    今後もLightバージョンを放送してくと思います^^

  リクエスト楽曲リストは483曲に(笑)
    ねとらじを始めた当初は50曲ぐらいやったのにネー。恐ろしい量になった
    もんです^^; 快いお返事を下さったアーティスト・サークルさんに感謝!
    そして、今回の隠し玉が、渡辺製作所さんから「Promised Dawn」の許可を
    ゲットできたこと! もーガッツポーズでしたYO! 念願のMelty Bloodが
    歌えて良かったですー(=´▽`=)

楽曲リスト作りは大変でしたが、こちらとしても管理がしやすくなったし、
リスナー側もリクエストがしやすかったようで、作った甲斐がありました~。
今後以降も活用していきますので、リクエスト曲お待ちしてますヨ~。

-あぷらじデータ-
  放送時間:06/04 21:30~06/05 01:02(約3時間半)
  発言数 :144
  リスナー:最高31名
  BGM数:32

<<あぷらじ9回目行いますよ~^^  あぷらじ10回目行いますよ~^^>>

 



-15:35更新-

雑記更新中にちょっとだけサイト巡回していたら。
伺か界隈の一部、めっちゃエライことになってるんですけど
・゚・(ノД`)・゚・
日記こみゅはBBSやメール、チャット、メッセに比べ一番影響があるのですから、
メール等でちゃんとやり取りしてから行動に移すべきだと思います。

解決方向に是非とも向かって欲しいですう・゚・(ノДT)・゚・



-21:25更新-

………。

ダメだ。BMSやってきたもののやっぱりテンションが下がってしまう。
だって、ツギノミヤさんと、es㌧のページが閉鎖ですよ?
特にes㌧は、何か最萌SS連からの間柄なのでかなりショックでした…。
どうしても深い悲しみと、出したくないもう1つの感情が出てしまいます。
ウチは部外者なんだけど、部外者なんだけどー。

コノキモチハドウスレバイイノ?

願わくばかつての幸せが戻ってくることを…。
皆さんが戻ってくる日をお待ちしております。



-06/06 00:30更新-

みなゆさんのラジオや、チャット、IRCの方々とやり取りしたおかげで、いくらか
モチベーションを取り戻すことが出来ました。皆さんありがとうございました^^
以降、いつもの雑記に戻れればいいなぁ~(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください