2022/06/28 <ぐだらじ36「いつものゲーム配信 – FALL GUYS、ウマ娘、スマブラ」やってましたー>


//07/04 12:25更新//

  こんにちは、すし~です( =´ω`)ノ ぐだらじ雑記ですー。


■INDEX■

——————————————————————–

■放送アーカイブ

クリックして表示
 録画アーカイブは期間限定公開中ー。Twitchは14日間限定なため、リンク外とします。

//YouTubeLive録画アーカイブ//

*gdrj36

[INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■放送あとがき(・∀・) 

クリックして表示
  • gdrj36:03:48:00(2022/06/28 21:00:00-06/29 00:48:00)
  • 3ヶ月ぶりのぐだらじでした( ^ω^)
  • いつもながら、和夫とんとF.SとんをSkypeでお迎えしての放送してましたー。
    • フォートナイト
      • ゲストをお待ちしている時にゼロビルド・ソロをやってました。建築無しのフォートナイトも楽しいですお( ^ω^)
    • FALL GUYS
      • 無料化&クロスプラットフォームになったので、どんなカンジかなーとやってみたら、やっぱり面白い! 初めてデュオやスクワッドもやりましたが、超楽しかったです!
      • シーズンパスがもらえたので毎日ちまちまとプレイしていきますー。
    •  ウマ娘
      • 新シナリオ以降はチャンミ優勝できていませんが、楽しくやってます。キタちゃんもついに完凸できました!
      • 前回チャンミバナシなどのんびりトークでした。
    • スマブラルームマッチ
      • 毎日ちまちまとプレイしていますが、そろそろ優先ルールONだと心がすさんできたので、OFFにしてエンジョイ勢になりました( ^ω^) 結果世界戦闘力が上がってるのって面白いー。
      • 今回はハンデあり、アイテムやステージも解禁した、エンジョイルームマッチでしたー。冥加さんご参加ありがとうございますー!
  • 今回もとっても楽しかったです! 来月もよろしくお願いしますー。

  [INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■BGMクレジット

クリックして表示

//あぷらじいんふぉ//

  • 放送時間:03:48:00(2022/06/28 21:00:00-06/29 00:48:00)
  • カキコ数:YouTubeLive+Twitch+Twitter
  • BGM数:0
  • YoutubeLive
    • 平均視聴時間:1:19:22
    • 合計視聴時間:11:54:25
    • 最大同時接続数:5
    • 再生回数:9
  • Twitch
    • 最大視聴者数:1
    • ライブ配信視聴者数:4

 [INDEXに戻る] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください