2022/07/04 <プランあぷえぬ Vol.15 ~長岡大花火オフ2022復活の巻~>


//12:40更新//

 こんにちは、あぷえぬすたーと!のすし~です( =´ω`)ノ 3年ぶりに長岡大花火オフ会をやりますヨー! 日本三大大花火でおなじみの長岡まつり詳細はコチラをどうぞξ・∀・)

※勤務表が確定していないので予定となります。


■集合日時・場所

  • 日時:2022/08/03(水) 18:00予定
  • 集合場所:長岡駅大手口(北口)噴水前 Googleマップ
  • 花火会場:今年も右岸枡席を確保しました!
  • 翌日オフ:川崎&愛宕方面&実家でのんびりと(・∀・)

■参加費

  • チケット代3500円(21000円÷6名)+食費ワリカン(・∀・)
    • 今年も右岸枡席当選しました! ただ、平日なので1枡のみにしました。チケット代は集合時に徴収してお渡しします。おつりはありませんので、ピッタリ持ってきてね! 例年食費は1500~2000円程度で安いですよー( ゚∀゚) あたしは焼酎を探して持ってく予定っす。

■募集人数

  • 6名(寿司屋含む)
    • 2日間で尺玉以上が2万発の演目を楽しんでね! 席にビニールシートは無いので、持って行く予定です。
    • ウチの家族は別行動です。

■お宿提供

  • 3日夜すし~亭@実家を提供できますが、人数次第で雑魚寝の可能性ありです。提供できる部屋はいくつか提供できそう。布団調査します。
  • 子ども達も大きくなったので、2015年に引っ越しする前の実家になります。少しは物量減ってます(笑)

■参加方法

  • 遊びに来られる方は↓のコメントでエントリーして下さい。
    • 何時から参加できて
    • 集合場所に来られるか
    • 宿泊希望かどうか
  • もし参加者が6名を超える場合は需要調査で挙手下さった方を優先します。宿泊については遠方の親しい方を優先します。 初参加で寿司屋の連絡先がわからない方は、メールかTwitterDMなどに連絡先を教えて下さい。
  • 花火会場は混雑で例年ケータイが繋がらなくなります。会場移動前に連絡を!

——————————————————————–

■スケジュール(あくまで予定)

<08/03>

  • ??:?? 寿司屋:仕事終了。
  • 18:00 たぶん全員集合完了。駅構内のスーパーか会場近くのウオロクで食料確保すべし! 状況に応じて席確保組と買い出し組と分かれます。
  • 19:00 ゆっくり徒歩で到着して宴開始。だいたい徒歩20~30分はかかるかと。
  • 19:20~21:10 3年前の長岡大花火はこの時間帯にやってました。
  • 21:10 後片付け開始。終わったらだべりながら駅までゴー。酔ってるからいつもすごく時間かかります(笑)
  • ??:?? 解散。お疲れ様でした! 終電に気をつけて! すし~亭@実家組はタクシーでゴー! 寝落ちするまでゲーム三昧?

<08/04>

  • 例年近場のみで遠出をしないコースを予定しています。
    • 朝食:スーパーで買い物して適当に食べますか(・∀・)
    • 風呂:ゆらいや
    • 昼食:近場のラーメン屋かレストランを検討中ー。
    • 合間:家でのんびりゲームの方向で(・∀・)
  • 近場だけでもあまり遊べる時間がなさそうですね(苦笑) Nintendo SwitchやPCゲーム、ボードゲームなどいろいろありますよー。すし~亭からいくらか持ってこないと。。
  • ではよろしくお願いします!

——————————————————————–

■アーカイブ


 久しぶりにあの迫力を楽しめるんですねー。枡席は眼前に広がるど迫力の席ですよ! お待ちしております!

「2022/07/04 <プランあぷえぬ Vol.15 ~長岡大花火オフ2022復活の巻~>」への6件のフィードバック

  1. 我々は3年待ったのだ。
    参加、宿泊、次の日帰り予定でいます。

  2. 参加します!
    8/3 18:00集合からの予定です。
    宿泊希望です。

  3. 予定取れたっぽいので参加です。
    宿泊希望します。
    さて今年は何で現地入りするか。

  4. 参加表明ありがとうございますー( ^ω^)!
    まだ勤務表が出ていないので不明ですが、今の所は当日早番で上がれそうですー。

  5. 参加すると言ったな。すまん、あれは嘘だ。
    急遽退っ引きならない事情が出来たので申し訳ないけどキャンセルでお願いします。
    当日は花火後のスカイプくらいなら参加できると思う。

  6. 和夫とん了解しましたー。致し方ないですね(ノ∀`)
    参加者2名にはTwitterのDMに送りましたので参照下さいませー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください