2022/07/30 <ぐだらじ37「いつものゲーム配信ξ・∀・)」やってましたー>


//08/01 08:45更新//

  こんにちは、すし~です。ぐだらじ雑記ですよよー。今回はぐだぐだでした(ノ∀`)


■INDEX■

——————————————————————–

■放送アーカイブ

クリックして表示
 録画アーカイブは期間限定公開中ー。Twitchは14日間限定なため、リンク外とします。

//YouTubeLive録画アーカイブ//

*gdrj37

[INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■放送あとがき(・∀・) 

クリックして表示
  • gdrj37:04:16:00(2022/07/30 20:58:00-07/31 01:14:00)
  • いつものゲーム配信でした( ^ω^)
  • 今回はF.SとんをSkypeでお迎えしての放送してましたー。
  • ただ、夜勤明けに100均巡りをしちゃったために、放送準備時間が確保できずぐだぐだでした(ノ∀`) 
    • フォートナイト
      • ゲストをお待ちしている時にゼロビルド・ソロをやってました。うっかりミスで無音でやってましたうがー。
    •  ウマ娘
      • 前回チャンミトーク、ガチャトーク、メインストーリー最終章トークとたっくさん語りました。素晴らしく濃厚な1ヶ月間でしたよね!
    • FALL GUYS
      • 1ヶ月でシーズンパスカンストしちゃいました(笑)
      • デュオやスクワッドでのんびりやってましたよー。やっぱり面白い!
    • スマブラルームマッチ
      • アイテムあり、ステージギミックありとエンジョイルームマッチでしたー。猛者の方々にもお越し頂きありがとうございますー!
      • うっかりミスで遅延ありのままプレイしてたため、かなり大負けしてましたねえ(ノ∀`)
  • 東方花映塚は設定調整が間に合わなかったのでまた次回に><
  • ダンマクカグラ話うっかり忘れていました。夏コミ応援放送で!
  • 今回もとっても楽しかったです! 来月もよろしくお願いしますー。

  [INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■BGMクレジット

クリックして表示

//あぷらじいんふぉ//

  • 放送時間:04:16:00(2022/07/30 20:58:00-07/31 01:14:00)
  • カキコ数:YouTubeLive+Twitch+Twitter
  • BGM数:0
  • YoutubeLive
    • 平均視聴時間:28:57
    • 合計視聴時間:12:32:52
    • 最大同時接続数:4
    • 再生回数:26
  • Twitch
    • 最大視聴者数:2
    • ライブ配信視聴者数:15

 [INDEXに戻る] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください