2002/04/17 <何か最萌観戦記 そにょ18!>


 

period 37(04/16)

あると
ティリア
133票
36票

 

新シェル「あるとJ」の投入であるとさんが圧勝だ!
ホントきつぽんさんの絵柄はイイですネ~。1票入れてきました~。
キャラ周りの太線もたくみに使われてるし、カワイイし♪
アニメーション&表情が豊富で楽しめる良質ゴーストかと。

でも負けたティリアさんも悪くなかったですヨ。
今回の試合で、あどにすさんのHP見に行きましたが、
藤野もやむさんみたいな、ほややんな絵柄でツボにはまりました(笑)
対戦終了してから導入したヨ! 同居人のマリアンさんもネ!

そーいえば、きつぽんさん。
何かのカードゲームを企画してるみたいですネ。
トレーディングカード風味で興味深いですう♪


あると&白うにゅう
 ホントは天使なんだけど、白うにゅうとの容赦ない
 やり取りで「白い魔女」と呼ばれていたり(苦笑)
 アニメーションや表情も豊富でおもしろい!
 特に白うにゅうの吹っ飛ばされ方がイイ(笑)

 


 

<<何か最萌観戦記 そにょ17!  何か最萌観戦記 そにょ19!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください