2003/11/26 <伺か運動会いんふぉ そにょ11! etc>


-01:40更新-

11/19分の伺か運動会観戦記をUPしました!
 この日はものすごいお祭りだったんですね(;゚∀゚)
 とりあえず11/20までの雑記の埋め立ては完了。追いつくまで先が長いねぇ^^;

さてさてー、本日の伺かゴースト運動会はprogram 27が開催CHU!
 今回は4組に分かれた個人戦ですYO!
   赤組「このみ&ネコロボ」、白組「Chris=CROSS」、
   青組「エルとテスタ」、黄組「RAVEN

 大本命はやはりレイヴンさんだと思いますが、他3組がどう追随できるのか!?
 どれも人気ゴーストによる戦い。ウチが応援するこのみさんは
 SSPユーザーには馴染みが深いですが果たして! 23:00までの投票ですヨ!

んじゃまぁ、予告した通りZaurusちん雑記でもヒトツ。

 ※この雑記はコチラに移動しますた。


<<伺か運動会いんふぉ そにょ10!  伺か運動会いんふぉ そにょ12!>>

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください